CAFFY'S BLOG

   定着  <  反省

2008年04月22日

  定 着  健康ウオ-ク の サポ-タ- メンバ- 定着 ? してきました。お疲れさま。
  反 省  前回の 昼食時 スポレクの のぼり を見附け スポレク つて何ですか? 参加者(?)から質問 ドキツ 実はこの方 山グリ 売つてました。何の行列かとおもつた PR が下手 やナ- と 慰められました。お礼は パンフレツト テイツシユ 今さらながら PR力不足 反省してます。 是非 ウオ-カ-の皆さんも PR
の アシスト お願いすべく 何かいい 手法 ないですかね。『広報キヤンぺ-ン』に参加頂いてるのですから。
  本祭典 まで 150日 後の祭り とならぬよう あの手 この手 で スポレク祭 の 推進 すいしん PR PR GO GO 1
'


同じカテゴリー(サポーターのつぶやき)の記事画像
☆お久しぶりです☆
サポーター
☆イルミネーションをお届け☆
☆会えました☆
☆手紙☆
発見!!
同じカテゴリー(サポーターのつぶやき)の記事
 ☆お久しぶりです☆ (2009-01-11 22:04)
 サポーター (2008-12-25 01:02)
 ☆イルミネーションをお届け☆ (2008-12-08 01:11)
 ☆会えました☆ (2008-11-30 22:34)
 ☆手紙☆ (2008-11-18 06:36)
 発見!! (2008-11-08 22:51)

Posted by キャッフィー&サポーターズ at 20:16│Comments(2)サポーターのつぶやき
この記事へのコメント
一緒に歩いてたYさんはちゃんとキャッフィーシール持ち歩いて、たまたま話す機会のあったお姉さまにプレゼントしてPRしてました!私もそれ見て反省\(__)頑張りますっ
Posted by 涼子☆ at 2008年04月23日 06:59
  携帯 忘れても スポレク グッツ カバンの中に お願い 。

 JR の中で 席 譲って頂いた 大きなお嬢さんにも シ-ル 渡し    

 てしまいました。 だいぶ 気温あがってきました。今日は 25度           

 とか 山頂は ? でも スポレク湯〜の熱 まだまだ気温に 及
     
 びません。焼けど しない程度にまで 早く、可能性にむかつても
 
 っと高く、ホップ ステップ and ジヤンプ 


     
   



 
Posted by 湯〜 at 2008年04月23日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。