CAFFY'S BLOG

発見!!

2008年11月08日

紅香ですface02今日も寒かったですねぇicon04みなさんお風邪ひいてませんかiconN06
高島は朝晩が冷え込みますいぬ


今日はお休みだったけど、用事があって職場に行ってましたiconN11
やっぱり休日の大津駅周辺は静かですねicon14face01icon10


サポーター3人揃ってたので、プリクラ行こぉicon14って事でPARCOへface05
もうプリクラもいい加減年齢オーバー気味??ですよねkao08
みなさんお許しを・・・icon06笑”

発見!!←I氏命名iconN37

『3バカトリオ』

このネーミング微妙kao07icon11
でも確かに3人でいると思い当たる節が多々あるので納得ですface07笑”


この帰りもiconN15を停めた場所を忘れて駐車場探し回ってたしiconN19

でもサポーターとしてはしっかり働いてましたよ~face02icon22




皆さん見てくださいicon06発見!!
昨年開催されたりんごスポレク青森りんご
のマスコットキャラクターアップリート君のスタンプが存在してたんですよface08


でも何故kao11iconN05青森のアップリート君はあるのに・・・
ぺんぎんキャッフィーのスタンプがないのicon15icon15kao12

不思議すぎますiconN08
でも可愛いから別に良いんですけどねface05

プリクラの機械の会社サマicon12icon12
ぜひスポレク滋賀のスタンプも作ってくださぁいiconN13
そしたらサポーターみんなで何回も撮りますicon22


発見!!こんな私たちですが・・・

iconN1411月もよろしくお願い致しますくま








同じカテゴリー(サポーターのつぶやき)の記事画像
☆お久しぶりです☆
サポーター
☆イルミネーションをお届け☆
☆会えました☆
☆手紙☆
☆あと・・・☆
同じカテゴリー(サポーターのつぶやき)の記事
 ☆お久しぶりです☆ (2009-01-11 22:04)
 サポーター (2008-12-25 01:02)
 ☆イルミネーションをお届け☆ (2008-12-08 01:11)
 ☆会えました☆ (2008-11-30 22:34)
 ☆手紙☆ (2008-11-18 06:36)
 ★アルバム☆ (2008-11-01 21:36)

Posted by キャッフィー&サポーターズ at 22:51│Comments(11)サポーターのつぶやき
この記事へのコメント
お二人はたしかに『おバカちゃん』な感じだけど、べにちゃんだけきっちり顔つくってるところがちゃっかりしてるよね~(*^_^*)
よろぴくネ←死語~(>_<)

めんごっ(^_-)
Posted by 涼子☆ at 2008年11月09日 09:36
はい!おバカちゃん一号です!笑

久しぶりにゲームセンターに行ったり、プリクラとか撮るとオロオロしてしまうわ~色んなことにビックリするし、多彩な機能に驚きまくり(笑)
Posted by のりこ at 2008年11月09日 17:15
涼ちゃん
アハハ(笑)どうも大使させて頂いたおかげで写真ってなると顔作ってしまうんです
イケメンH先生にもいっつも作り笑いと指摘されてます(笑)
今日は朝から友達の結婚式行ってて、スライドショーになんとキャッフィーが写ってたんですビックリ
やっぱりでも結婚式はいいもんですね~

のりちゃん
昨日はアリガトね今日は久々会わなかった日やね(笑)若者に交じりながらまたプリ撮ろ~ねぇ
それにしても美白に写るもんやね(笑)
Posted by ベニカ at 2008年11月09日 20:50
最近は
自動でこんなに白く写るんですね
昔、米屋でアルバイトしたときぐらいしか
こんなに白くなったことはありません。

キャッフィーを写したら
トルコブルーが
スカイブルーになるのでしょうか?

パルコに内緒で
プリクラ1台琵琶湖に沈めてみましょう。

キャッフィーを
パルコに連れて来た方がいいかも・・・。
Posted by 鯉住屋 at 2008年11月10日 18:49
鯉住屋サン
そうですよ今は美白モードが5段階から選べたりするんです
ありがたや
PARCOのプリクラのあるゲーセンの前、実はキャッフィ‐何回も通ってるのに何で撮ること思いつかなかったんだろ
悔やまれます
いつかチャンスないかなぁ
Posted by ベニカ at 2008年11月10日 21:59
ではっ★
早速!!書き込み!!
プリクラの中にはないよろけど、キャッフィーのデコメなら作れたよ!!
すごい?!ほめてほめて~
Posted by miyuki at 2008年11月12日 22:04
miyuki
コメントありがとぉ
デコメほんまにびっくりしたわぁキャッフィ‐のデコメ、滋賀み~んなに広まったらぃぃなぁ
また新しいの出来たら送ってね
Posted by ベニカ at 2008年11月12日 23:24
昼間教えてもらったので遊びに来てみました。関係者のみなさんの想いが詰まった楽しいブログですね。また時々遊びに来ます。
早起きしたときは頑張って更新してや(^_^)
Posted by I at 2008年11月13日 23:14
お久しゅうございます。

大会前から、ずーっとウチのI江さんに作ってもらったバッチタイプの手作りキャッフィーを預かってて、渡せずウチの大会で使ってしまいました(^_-)

アップリート君のスタンプがあったら、キャッフィーも当然していただいきたいもんですな。

そや、残念なベニちゃんの大使コスチュームで2shot撮らんかったな(ToT)
Posted by shin at 2008年11月14日 00:58
Iサン
ほんとに見て下さったんですね有難うございますうれしいなぁ
大会当日はご協力頂きましてホントに有難うございました
スポレク終わってから全然早起き出来なくなりましたがまだまだ更新するのでまた遊びにきて下さいね
では今日ラスト1日頑張りましょう
Posted by ベニカ at 2008年11月14日 07:40
shinさん
お元気ですか(>_<)スポレク終わってからまだ1ヶ月も立ってないのに、随分会ってない様な気がしてます
そうI江さんの手作りキャッフィ‐確かお願いしたハズなのになぁと思ってたんです(笑)でも誰かの手に渡ったのなら…良かったです
プリクラアップリート君ビックリでしょ滋賀にしかもパルコに進出してるなんて
あとおおつ光ルくんスタンプもありましたよぉ

ホントだshinさんの写真1枚もないですキャッフィ‐が居たらそのお付きでいつもバタバタでしたもんね(笑)
でもまだ大使服はゴザイマスのでいつでも…
なんちゃって
Posted by ベニカ at 2008年11月14日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。