CAFFY'S BLOG

九州上陸

2008年04月07日

face03どうもさよちんですiconN10

先日福岡へ行ってきました新幹線

そこにわたしの甥っ子姪っ子が合わせて3人いまして、ちょうど7・5・3の歳なんですけどface02

これはキャッフィーシールをお土産にもっていこうと思いまして、会ってさっそくあげたわけですicon14icon12icon06


子どもたちは、初めて見るであろうキャラクターに興味シンシン…face08

しばらく沈黙…kao11

でもなんかよくわからんけど、うれしかったみたいですkao05icon10

なまずっていうのも分かったみたいやし、いろんなスポーツをしていてシールひとつひとつに違いがあることも分かったみたいkao10

小学校にあがる前の子どもなのに「ゲートボール」とか「ユニカール?」とかちゃんと読んだりしてて、びっくりしたぁicon14

福岡の子どもたちの間でひそかに流行ってくれることを願ってやみませんiconN10(笑九州上陸九州上陸)


同じカテゴリー(サポーターのつぶやき)の記事画像
☆お久しぶりです☆
サポーター
☆イルミネーションをお届け☆
☆会えました☆
☆手紙☆
発見!!
同じカテゴリー(サポーターのつぶやき)の記事
 ☆お久しぶりです☆ (2009-01-11 22:04)
 サポーター (2008-12-25 01:02)
 ☆イルミネーションをお届け☆ (2008-12-08 01:11)
 ☆会えました☆ (2008-11-30 22:34)
 ☆手紙☆ (2008-11-18 06:36)
 発見!! (2008-11-08 22:51)

Posted by キャッフィー&サポーターズ at 22:12│Comments(4)サポーターのつぶやき
この記事へのコメント
かわいいね〜!甥っこ姪っこは何してもかわいい(^-^)流行るといいね!
Posted by 涼子☆ at 2008年04月08日 08:18
涼子☆さん、ありがとうございます!!
涼子さんのかわいい甥っ子もこのブログに出演していてすっかりみなさんのお馴染みの顔になってるもんね☆
私の甥っ子、姪っ子にも、ぜひ生キャッフィーを見せてあげたいんですけどねぇ…☆
Posted by さよ at 2008年04月08日 22:47
つ、ついに福岡にも進出しましたか!
さよちん、ありがとう。

ぜひ一緒に遊びたいっす!でもなかなか難しいかなぁ・・・
歩いて行くのは厳しそう・・・
Posted by キャッフィー at 2008年04月09日 08:00
キャッフィーちゃん☆
ありがとう!気持ちだけは海を越えて九州まで届いてると信じていますσ(^-^)
シール、さっそく車に貼ろうとして怒られてました(笑)
Posted by さよ at 2008年04月09日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。