CAFFY'S BLOG

浮気しました(((^^;)

2008年04月07日

昨日はあまりに天気が良いのでドライブへっ!!
あてもなく滋賀県を北上して、安曇川の道の駅に寄って地元の野菜や山菜を購入(^-^)どれも安くてみずみずしくて結局2000円分ぐらい買っちゃった(*^^*)
そこからちょこっと行った所に、藤樹神社なるものがあり、その横の会館には「嘉田さんと語る会」という看板を発見!
日曜までお仕事大変だなぁ〜なんて、かってに心配をしていると、なんや見たことのある方がいるっ!
「よえもんくん!」
以前このブログで見たからすぐにわかった!
知ってるっ!と思ったら、やけにうれしくなって、一緒に写真までとってもらっちゃいました(^-^)
軽く浮気!?キャッフィーごめんね!


同じカテゴリー(サポーターのつぶやき)の記事画像
☆お久しぶりです☆
サポーター
☆イルミネーションをお届け☆
☆会えました☆
☆手紙☆
発見!!
同じカテゴリー(サポーターのつぶやき)の記事
 ☆お久しぶりです☆ (2009-01-11 22:04)
 サポーター (2008-12-25 01:02)
 ☆イルミネーションをお届け☆ (2008-12-08 01:11)
 ☆会えました☆ (2008-11-30 22:34)
 ☆手紙☆ (2008-11-18 06:36)
 発見!! (2008-11-08 22:51)

Posted by キャッフィー&サポーターズ at 06:23│Comments(3)サポーターのつぶやき
この記事へのコメント
あ、あぁ~メチャ笑顔じゃないですか!
よえもん君めぇ・・・

でもまぁ楽しかったのなら何よりです。
Posted by キャッフィー at 2008年04月07日 07:41
天気が良いと、何しても気持ちがいいものね〜♪
今日は大雨っ(*_*)桜ちる〜
Posted by 涼子☆ at 2008年04月07日 21:30
え~!安曇川来てたんですかぁ~??そうなんだ(*^。^*)
・・・なぜか嬉しい(笑)
よえもん君普段もいるのかな。。。
キャッフィーより少しスリム(笑)

またこっち来てくださいねぇ!(^^)!
Posted by べにちゃん at 2008年04月07日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。