CAFFY'S BLOG

甲子園♪

2008年03月27日

涼子です!今、甲子園に滋賀の北大津高校の応援に来ています。
私は内野自由席(*_*)
アルプスに入って一緒に応援したかったな〜!とアルプスを眺めていると、北大津のチームカラー「紫」の中に、一際目立つ水色が・・・
キャッフィー発見!!
応援席のど真ん中(*_*)さすが☆
キャッフィー 勝利なまずになるか!?


同じカテゴリー(サポーターのつぶやき)の記事画像
☆お久しぶりです☆
サポーター
☆イルミネーションをお届け☆
☆会えました☆
☆手紙☆
発見!!
同じカテゴリー(サポーターのつぶやき)の記事
 ☆お久しぶりです☆ (2009-01-11 22:04)
 サポーター (2008-12-25 01:02)
 ☆イルミネーションをお届け☆ (2008-12-08 01:11)
 ☆会えました☆ (2008-11-30 22:34)
 ☆手紙☆ (2008-11-18 06:36)
 発見!! (2008-11-08 22:51)

Posted by キャッフィー&サポーターズ at 12:50│Comments(4)サポーターのつぶやき
この記事へのコメント
水色よりオレンジの方が目立っていたかも?
横浜に勝利☆すごい!
キャッフィーパワー?
Posted by 涼子☆ at 2008年03月27日 14:15
そうかもしれません
Posted by ルー at 2008年03月27日 14:56
おめでとうございます!!私も生で見たかったです、すごいなぁ北大津!!がんばれ~☆☆
Posted by さよ at 2008年03月27日 18:09
ルーさん、間違いないです(^-^;

さよちん、京都も勝ったしね〜!行ってよかったよ〜☆
Posted by 涼子 at 2008年03月27日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。