CAFFY'S BLOG

絵描き歌inびびっと♪

2008年03月26日

見ましたよ〜!BBC♪
絵描き歌盛り上がってましたね(^-^)キャッフィー相変わらずテレビ映りとっても良かったです☆
善○さんもテレビ慣れしちゃってる!!
作詞作曲、田附&蒲生さんめちゃくちゃかっこよかった〜(^-^)
いっぱい広がるといいですねっ!私もそこらじゅうで描きまくりマス☆


同じカテゴリー(テレビ・ラジオ)の記事画像
キャッフィーの絵描き歌発表
ドキドキ
GTZのテレビデビュー!
部長vs室長対決!
同じカテゴリー(テレビ・ラジオ)の記事
 キャッフィーの絵描き歌発表 (2008-03-25 16:48)
 ドキドキ (2008-03-23 19:13)
 GTZのテレビデビュー! (2008-02-28 11:48)
 部長vs室長対決! (2008-02-21 16:53)
 CM流れるから要チェック (2008-02-10 00:00)

Posted by キャッフィー&サポーターズ at 18:54│Comments(1)テレビ・ラジオ
この記事へのコメント
私も見ましたっ!!
いきなり番組の雰囲気が変わったような気がしました(*^。^*)
スポレクの世界になってましたね♪
善○さんが音楽に合わせて、揺れてるときめっちゃ可愛かったんですけどぉ(笑)
田附さんも蒲生さんも堂々としててすごいなぁ~と思いました☆
お疲れ様でした!(^^)!
Posted by べにちゃん at 2008年03月26日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。