CAFFY'S BLOG

ドキドキ

2008年03月23日

どうもごぶさたしておりました、スポレクサポーターのさよちんiconN10ですface02

今日は滋賀県の長浜にある長浜黒壁スクエア内曳山公園に行ってきましたぁiconN12

ここで、今日KBSラジオの公開生放送ラジオが行われ、スポレクの啓発活動をしていました

心配していたお天気icon01ももってくれてキャッフィー晴れなまず伝説はやはり本当だったということですねiconN04

で、スポレクの種目であるユニカールと、トランポリンの体験コーナーもあって、さよは本日トランポリンに挑戦してきましたぁiconN04ドキドキ

トランポリンやのに飛んでない…face03

いやいや飛んでたんですよiconN04

でもたまたま座り込んでしまっているときの写真しかくて…

ドキドキ


私と正反対に、ゆるきゃらだけど運動神経のいいキャッフィーは堂々と今日も飛んでいましたicon12

すごいわぁkao01icon06

ドキドキ


同じカテゴリー(テレビ・ラジオ)の記事画像
絵描き歌inびびっと♪
キャッフィーの絵描き歌発表
GTZのテレビデビュー!
部長vs室長対決!
同じカテゴリー(テレビ・ラジオ)の記事
 絵描き歌inびびっと♪ (2008-03-26 18:54)
 キャッフィーの絵描き歌発表 (2008-03-25 16:48)
 GTZのテレビデビュー! (2008-02-28 11:48)
 部長vs室長対決! (2008-02-21 16:53)
 CM流れるから要チェック (2008-02-10 00:00)

Posted by キャッフィー&サポーターズ at 19:13│Comments(5)テレビ・ラジオ
この記事へのコメント
楽しそうですね!
でもやっぱり座ってるようにしか見えないよ〜( ̄ー ̄)
私も啓発活動に参加したいです(*_*)
Posted by 涼子☆ at 2008年03月23日 20:23
KBSシッカリ聞いていました~
放送の後ろから聞こえる皆さん声・・・
メッサ楽しそうでした(*-*)
私も参加したかったなぁ~  
今度の土曜日のパルコには絶対参加したいです。(^^)V
Posted by ニシコ at 2008年03月23日 23:59
☆涼子☆さん
ですね…!こわがって座ってる時の方が多かったかな(笑)紅ちゃんは大使服で頑張ってました☆涼子さんも復活したら是非とも一緒に飛びましょう!

ニシコさん

ラジオ聞いてくれてはったんですね!うれしいです☆ちゃんとしゃべれてたか不安…29日のパルコもまた盛り上がりそうですね!着せ替えをしてくれるニシコさんがいないとキャッフィーも寂しいと思うので次は是非(^O^)/☆
Posted by さよ at 2008年03月24日 04:36
さよちん、飛んでたっけ?!
いや、うそです。
ぼくが見てないだけ。

みんなテンション高かったですね。
次も楽しみだ。
涼子☆さん、ニシコさん、29日お願いしますねぇ~
Posted by キャッフィー at 2008年03月24日 06:03
キャッフィー☆
キャッフィーみたいにカッコよく飛べなかったんだけどね、一応ジャンプしてみたよ!!でも久々にやったら怖かったわぁ
Posted by さよ at 2008年03月24日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。