CAFFY'S BLOG

ありがとう☆

2008年03月17日

今日はお勤めしていた小学校の最終日でしたっ(/_;)/~~
私だけでなくもうすぐ終業式なので各クラスでは寄せ書きなどが行われていますっ!

私も最後だと言うことで、たくさんの生徒に一言メッセージ欲しいとねだられました(^-^)
もちろんOK!
中にはサインちょうだいっ!て言う子も(^-^)
よく分からないけどOK(^^;)
そんな時活躍したのが『キャッフィー』!!
文字だけではなく、
みんなイラストを加えてメッセージを書いています。私はキャッフィーを書く事にっ(^-^)
絵心の皆無な私が描いても『なまずだっ!』 て分かってもらえました!
『なんでナマズなん?オリジナルキャラ?』な〜んて食い付いてきてくれたら丁寧に『スポレク2008〜』を宣伝してあげますっ!
ついでに『びわ湖放送のCM』でてるよ〜なんて言ったら大盛り上がりっ!
キャッフィー様様お助けいただきありがとう!
キャッフィー絵描き歌、まだ未公開でしたよねっ?
なので、身近な物で軽く隠しておきました(^^;)


同じカテゴリー(サポーターのつぶやき)の記事画像
☆お久しぶりです☆
サポーター
☆イルミネーションをお届け☆
☆会えました☆
☆手紙☆
発見!!
同じカテゴリー(サポーターのつぶやき)の記事
 ☆お久しぶりです☆ (2009-01-11 22:04)
 サポーター (2008-12-25 01:02)
 ☆イルミネーションをお届け☆ (2008-12-08 01:11)
 ☆会えました☆ (2008-11-30 22:34)
 ☆手紙☆ (2008-11-18 06:36)
 発見!! (2008-11-08 22:51)

Posted by キャッフィー&サポーターズ at 20:21│Comments(4)サポーターのつぶやき
この記事へのコメント
こちらこそ、日頃から過分なお心遣いありがとう。

身近なものって・・・そ、それは!
学校に持っていっちゃダメよ。
Posted by キャッフィー at 2008年03月18日 07:56
いやいや、もちろんおうちでの写真ですよっ(^-^)

一人打ち上げしてました(^_^;)
Posted by 涼子☆ at 2008年03月18日 08:21
りょーちゃん!かわいいやん♪(*^_^*)
Posted by カチョー at 2008年03月18日 23:44
カチョーコメントありがとう(^-^)☆
今日もお仕事頑張って下さいっ!
Posted by 涼子☆ at 2008年03月19日 05:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。