CAFFY'S BLOG

人,琵琶湖,,健康,想い出

2008年03月15日

 3月13日キヤツフイ-をお伴に,9日とは逆コ-スで高島から今津マで健康ウオ-クに再挑戦してきました。比良の山並みは霞んで雪景色を見る事が出来なかつたのは残念ですが,新旭の針江で,偶然にも年に一度しか見ることの出来ない,新芽育成などのためのヨシ群落を焼く「火入れ」のイべントに出会しました。その壮大さに感動と感激を覚えました。カモも水面から「火. 火 火」と鳴き声をたてながら懐かしそうに眺めてました。 お昼に立ち寄ツた「こどもの国」のキヤラクタ-は「ナマズ」 先輩がいるでわありませんか。ポスタ-に挨拶して帰りました。出会いは大切にしたいものです。  母なる琵琶湖は,私の,そしてみんなの散歩路です。


同じカテゴリー(サポーターのつぶやき)の記事画像
☆お久しぶりです☆
サポーター
☆イルミネーションをお届け☆
☆会えました☆
☆手紙☆
発見!!
同じカテゴリー(サポーターのつぶやき)の記事
 ☆お久しぶりです☆ (2009-01-11 22:04)
 サポーター (2008-12-25 01:02)
 ☆イルミネーションをお届け☆ (2008-12-08 01:11)
 ☆会えました☆ (2008-11-30 22:34)
 ☆手紙☆ (2008-11-18 06:36)
 発見!! (2008-11-08 22:51)

Posted by キャッフィー&サポーターズ at 22:23│Comments(1)サポーターのつぶやき
この記事へのコメント
びわ湖一周のコースを逆回りで北上するあたり、なかなか考えていますね。
びわ湖1周完歩したら、逆まわりで2周するのもオシャレかも?!
次回は、桜満開の4月19日
名物桜海津大崎にてスポレクウオーキング、
わくわくどきどき楽しみですね。
Posted by キャッフィー&サポーターズキャッフィー&サポーターズ at 2008年03月17日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。