CAFFY'S BLOG

ちっちゃい彼氏っ☆

2008年03月04日

涼子です!今日は私のちっちゃい彼氏を紹介します☆甥っこですっ☆
『目の中に入れても痛くないほど・・』
ってこのことなのか〜って程LOVEです(*^^*)
写真は、たまたま一緒にドライブをしてた時に1台前がスポレクカーだったのっ!
で、追い掛けて激写してきました(^-^ゞストーカーしてすみません(*_*)
ちなみに甥っこちゃんは「キャッフィー」の事を「ギャッピー」と呼んでいますっ♪間違い方もまたカワイイ☆
なんなら「ギャッピー」に変えて下さいっっ!
そんな感じでいつもオババカしてま〜す(^-^)


同じカテゴリー(サポーターのつぶやき)の記事画像
☆お久しぶりです☆
サポーター
☆イルミネーションをお届け☆
☆会えました☆
☆手紙☆
発見!!
同じカテゴリー(サポーターのつぶやき)の記事
 ☆お久しぶりです☆ (2009-01-11 22:04)
 サポーター (2008-12-25 01:02)
 ☆イルミネーションをお届け☆ (2008-12-08 01:11)
 ☆会えました☆ (2008-11-30 22:34)
 ☆手紙☆ (2008-11-18 06:36)
 発見!! (2008-11-08 22:51)

Posted by キャッフィー&サポーターズ at 08:17│Comments(6)サポーターのつぶやき
この記事へのコメント
わが家の娘(もうすぐ2歳)は、「チャッピー」です。

この前までは、「アッピー」でした。

少しずつ進化するようです...
Posted by スタッフH at 2008年03月04日 15:59
Hなスタッフさん(^-^)/

もうすぐ2歳でアッピーからチャッピー!?
もしや、天才ですかっ(((・・;)
ギャッピーよりかわいい・・・(..)☆
Posted by 涼子☆ at 2008年03月04日 16:16
いつかキャラバンカーに乗せてあげるからね。
近所で人気者になり、もしかしたら、保育園?でもヒーローになれるかも・・・
Posted by GTZ at 2008年03月04日 16:36
私もキャラバンカーに乗ってみたいです(>_<)
Posted by 涼子☆ at 2008年03月04日 22:04
スポレク滋賀2008事務局から出張しているキャッフィーが、東近江市交通政策課に現れました。
3月7日に交通安全教室に登場していただきます。
来週10日の早朝、近江鉄道八日市駅で行う、びわこ京阪奈鉄道(仮称)建設期成同盟会の街頭啓発にも参加いただきます。

その後、ちょこっとバスに乗って愛東マーガレットステーションまで行こうかと思っています。果たしてキャッフィーの大きな体が、ちょこっとバスに乗り込めるか、実験です。
Posted by Sサイズ at 2008年03月05日 18:58
ちょこっとバスに乗り込めたのですかね〜?
Posted by 涼子☆ at 2008年03月18日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。