CAFFY'S BLOG

はじめましてっ☆

2008年03月03日

みなさまはじめましてっ☆スポレクサポーターの涼子です(*^^*)
今日は滋賀県庁のスポレク準備室にて啓発グッズをゲットしてきました♪
出来るだけ多くの方にスポレクを知ってもらって、興味を持ってもらえる様に『愛』を込めて配ってきま〜すっ(*^^*)

これからどんどんブログにも参加させてもらいますのでよろしくでおねがいしますっ☆


同じカテゴリー(サポーターのつぶやき)の記事画像
☆お久しぶりです☆
サポーター
☆イルミネーションをお届け☆
☆会えました☆
☆手紙☆
発見!!
同じカテゴリー(サポーターのつぶやき)の記事
 ☆お久しぶりです☆ (2009-01-11 22:04)
 サポーター (2008-12-25 01:02)
 ☆イルミネーションをお届け☆ (2008-12-08 01:11)
 ☆会えました☆ (2008-11-30 22:34)
 ☆手紙☆ (2008-11-18 06:36)
 発見!! (2008-11-08 22:51)

Posted by キャッフィー&サポーターズ at 15:44│Comments(3)サポーターのつぶやき
この記事へのコメント
ぼぼぼくも、涼子さんといっしょにスポレクサポーターやりたいっす。

「愛」がほしい・・。キャッフィーソングかわいいでしょう。歌詞おぼえるの苦手なんでよろしくお願いします。
Posted by マロン at 2008年03月03日 18:01
いよっ!頑張れ、スポレク大使!!

これでこのブログのアクセス数も
ナマズ・・・いや違った「ウナギ登り」です。
ぼくにも愛をこめて接してね。よろしく!
Posted by キャッフィー at 2008年03月03日 18:02
まろん様っ!
キャッフィーソングもどんどん広めて行きたいですね(*^^*)
野望はいっぱい!
一緒にがんばりましょう♪
キャッフィーっ♪
わ〜い(*^^*)キャッフィーからコメントもらっちゃった☆
微力ながら協力させてもらいます!
なまず登りでっ(^-^)/
Posted by 涼子 at 2008年03月03日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。