CAFFY'S BLOG

初BLOG

2008年02月28日

icon12どうも初めましてicon06スポレクサポーターのべにちゃんですリボン
ちょっと前の記事でさよちんのお隣で登場してますface03
最近、友達からiconN15スポレクカー発見iconN04iconN04』とicon30メールがくるんですkao01
何だかとってもテンションあがっちゃいますicon14
皆さんもスポレクカーを発見したらカメラ写メのご用意をiconN36kao01
 こちらは可愛い可愛いペイントして下さった太田由美さんですicon12
初BLOG

すっごく気さくな方で、優しい方ですicon06
すごいなぁiconN10絵が上手な人ってicon12私はかなり絵がiconN19へたっぴなのでほんとに尊敬しますiconN04
完成するのが楽しみで毎日のように休み時間icon28見に行ってましたkao08
太田さんにお願いして私もiconN27ぬりぬりさせてもらいましたよicon14
でも思ったより難しく。。。きっと太田さんがあとで手直しkao08して下さってたかもしれませんね秘
太田さぁんicon10ありがとうございましたぁicon06

明日はどこでiconN15発見されるのかなぁicon14face05


同じカテゴリー(サポーターのつぶやき)の記事画像
☆お久しぶりです☆
サポーター
☆イルミネーションをお届け☆
☆会えました☆
☆手紙☆
発見!!
同じカテゴリー(サポーターのつぶやき)の記事
 ☆お久しぶりです☆ (2009-01-11 22:04)
 サポーター (2008-12-25 01:02)
 ☆イルミネーションをお届け☆ (2008-12-08 01:11)
 ☆会えました☆ (2008-11-30 22:34)
 ☆手紙☆ (2008-11-18 06:36)
 発見!! (2008-11-08 22:51)

Posted by キャッフィー&サポーターズ at 23:09│Comments(2)サポーターのつぶやき
この記事へのコメント
べにちゃんこんにちわ。
最近たまたまこのブログを見つけて、毎日楽しみに拝見していたら…今日は自分が載っていたのでびっくりしました☆
今は東京にいるので、キャッフィー号はどうなっているのかなぁ?色んな人が見ていてくれるかなぁ?と、かなり気になっていたので、今日このブログで知ることができてとても嬉しいです!ありがとう。
Posted by おおたゆみ at 2008年02月29日 01:43
太田さん(^o^)丿 こんばんわ☆
ご無沙汰しております。お元気ですか~?
もう東京なんですね★
ブログ見てくださっててビックリです♪有難うございます(#^.^#)
私もつい最近このブログ知ったんですよ~(笑)
キャッフィー号は毎日注目浴びながら、滋賀県内を走行してますよぉ~!!

また滋賀に帰って来られる際は、お会いしたいですっ(^^♪
Posted by べにちゃん at 2008年02月29日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。