CAFFY'S BLOG

コレクター☆

2008年07月30日

こんばんわface02icon12私もNORIちゃんと同じく、最近忙しくパソコン開く間もなくBLOG書こう×2と思いつつも、2週間以上過ぎてしまった紅香ですkao06

        いつの間にかこ~んなに集まったicon12icon06ピンバッチicon06icon12くんいぬ
コレクター☆

リボン買ったものやicon27頂いたものなど、色々ありますがばらこうして並べると何だかコレクター
みたいですよねface02icon10
コレクター☆

左から・・・
iconN08キャッフィー       スポレク滋賀マスコットキャラクター
iconN08ひこにゃん        国宝・彦根城築城400年祭キャラクター
iconN08いしだみつにゃん  戦国武将:石田三成をモデルにしたキャラクター
iconN08しまさこにゃん     ひこにゃんの敵キャラクター
iconN08おおつ光ルくん    源氏物語千年紀in湖都大津マスコットキャラクター
iconN08よえもんくん      中江藤樹生誕400年祭マスコットキャラクター

さぁiconN04iconN04いちばん人気はだぁ~れだface05icon12



同じカテゴリー(サポーターのつぶやき)の記事画像
☆お久しぶりです☆
サポーター
☆イルミネーションをお届け☆
☆会えました☆
☆手紙☆
発見!!
同じカテゴリー(サポーターのつぶやき)の記事
 ☆お久しぶりです☆ (2009-01-11 22:04)
 サポーター (2008-12-25 01:02)
 ☆イルミネーションをお届け☆ (2008-12-08 01:11)
 ☆会えました☆ (2008-11-30 22:34)
 ☆手紙☆ (2008-11-18 06:36)
 発見!! (2008-11-08 22:51)

Posted by キャッフィー&サポーターズ at 22:10│Comments(6)サポーターのつぶやき
この記事へのコメント
  ボ-ドの キャッフィ-画より 判定が、難しい。

 困ったあげく、人気NO1は やっぱり、提供者の 紅香さん。
 
 in高島 よえもん君の、シ-ル 早よ頂戴。 警察にも届いて無い。
Posted by アンゲ at 2008年07月30日 23:38
紅香ちゃん☆ブログ待ってました!!
実はあたし働きに出はじめたよ☆
そこにもちっちゃなキャッフィーがいるよ♪
写メで送りたかったけど、携帯持てないので、報告コメだけしておきます。
毎日、暑い中お仕事、お疲れ様!!
また、ゆっくり話そうねッ★
Posted by みゆき at 2008年07月30日 23:52
アンゲさん☆
いつも厳選な判定有難うございます!(^^)!
よえもん君シールたくさん頂いたので、次持って行きますね~★
Posted by べにか at 2008年07月31日 05:52
みゆき~(*^。^*)久しぶり♪報告コメありがとう。
職場にキャッフィーいるんやぁ~!!
県内外問わずどこでも進出してるからね(笑)何かこういう情報は嬉しいなぁ!
みゆきも暑さに負けず頑張ってね☆また連絡します!!
Posted by べにか at 2008年07月31日 05:59
一番人気があるのは、そりゃあもう・・・(♥ó㉨ò)ノ
きゃっふぃーやん♫♪♫♬

それにしても、ピンバッチ集めすぎ!!!笑
Posted by のりこ at 2008年07月31日 21:37
だよね~(笑)
ちょっとおおつ光ルくんも気になるところだけど(^_^;)
次は“やちにゃん”とゆうキャラ狙っております♪
Posted by べにか at 2008年07月31日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。