CAFFY'S BLOG

キヤツフイ-出没情報 お願い

2008年04月30日


  G W イべント 盛り沢山 来年には無い イベントも 全国レベ
 ルの レガッタも 貴方は 連休 お休み? 疲れた? あと 
 150日 楽しませて下さい。貴方が 頼りです。
  
  ところで、情報の 参加 と、見学 の 区別 明確に 教えて

 下さい。  
      『情 報』は 早く 正しく より多く を 希望
 
                from 湯〜  


同じカテゴリー(サポーターのつぶやき)の記事画像
☆お久しぶりです☆
サポーター
☆イルミネーションをお届け☆
☆会えました☆
☆手紙☆
発見!!
同じカテゴリー(サポーターのつぶやき)の記事
 ☆お久しぶりです☆ (2009-01-11 22:04)
 サポーター (2008-12-25 01:02)
 ☆イルミネーションをお届け☆ (2008-12-08 01:11)
 ☆会えました☆ (2008-11-30 22:34)
 ☆手紙☆ (2008-11-18 06:36)
 発見!! (2008-11-08 22:51)

Posted by キャッフィー&サポーターズ at 20:11│Comments(2)サポーターのつぶやき
この記事へのコメント
おお、相変わらず湯~さんらしいカキコだこと。

ここは公式ブログなんで、一般の方にもコミュニケーションが広がるような楽しい内容でお願いしまっせ、湯~さん。県民代表なんだから・・

さて、ご指摘の参加と見学の区別ですが、出没情報はサポーター用に作っているのではありません。サポータ情報はサポーターのバナーをクリックしてご覧下さい。新担当Mさんが、もうすぐアップしてくださるはず・・・。

ということで、県民のみなさんにとって、参加可能なイベントであるかどうか、見学のみ可能なイベントであるかを情報提供しています。県のホームページは決裁という時間の壁があるため、どうしても公開が遅れます。お許しを。

キャッフィーは土日返上で今までずっと活躍してきました。「たまには、琵琶湖で家族と昼寝してくださいね!」とかなんとかやさしい言葉がけをしてやってください。その代わり、県内中でキャッフィーが分身の術を使って、そこら中で活躍していますよ。ご心配なく。
Posted by マロン at 2008年05月01日 20:40
 ありがとうございました。 公式ブログだこそ、申しあげたつもり

 でしたが、理解してもらえなくて、残念 今後とも 楽しい 情報

 期待してます。ご健闘お祈りしてます。
Posted by 湯〜 at 2008年05月01日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。