CAFFY'S BLOG

さくらまつり

2008年04月13日

iconN04どうもスポレクサポーターさよちんですface02

今日は滋賀県は安土(あづち)まで行って参りましたicon14

ここで本日さくらまつりiconN10というお祭りがあったんですicon12

以前に推進室の方からも応援にきてくださぁいicon10

と、呼びかけがあった例のイベントですkao05

で、今日は天気予報では雨icon03

何回見直しても、曇りicon02のち雨icon03

しくしくicon11

え~せっかく楽しみにしてたのになぁ…と落ち込んでいたのですがface06、朝起きてみたら、だんだん空が明るくなってきてるface08??

そう、やっぱりでましたよ、晴れなまず伝説icon01

ほんまにびっくりキャッフィー最高iconN36

それとも、実はいつもキャッフィーのそばにいる推進室orサポーターの誰かが強烈な晴れ男andなんでしょうか??ほんまに感謝ですface05
キャッフィーとみんなのおかげかなicon06


さくらまつりiconN10というだけあって、辺りは桜並木があり、春を象徴するものとしては、桜以外にも菜の花畑もありましたicon12

田園風景の中に走る貨物列車icon18もまた一段と風情があり、
安土はほんまに、ほっこりiconN12できるいいところでしたkao01

そしてその風景の中に登場したキャッフィーは、今日も子どもたちに大人気祝iconN04iconN04

常に子どもたちに囲まれ芸能人並みに写真カメラをとられ、今日はキャッフィーシールファイルティッシュを手にした方々もかなりいらっしゃったのではないでしょうか

みんな使ってなぁ~kao10iconN36

子どもたちの中には、キャッフィーの出待ちをする中学生の女の子や(まるでジャニーズ??)、キャッフィーのそばを離れない小学生の男の子もいたりしてkao07

だいぶ愛されてましたface02icon06うふふiconN10


そしてイベントが無事終了し、撤収して帰りの車iconN15を走らせたところで、…ポツポツと雨が降ってきたのでしたicon03

太陽くんicon01、ちゃんと空から、きっと見守っててくれたんだね

今日もありがとうface02さくらまつり








同じカテゴリー(キャンペーン・イベント)の記事画像
CAFFYダイハツへ就職(*^。^*)
☆祝☆
びわ湖毎日マラソン♪
読書フェスティバル♪
☆番外編☆
☆後編☆
同じカテゴリー(キャンペーン・イベント)の記事
 CAFFYダイハツへ就職(*^。^*) (2009-04-25 22:58)
 ☆祝☆ (2009-04-12 21:35)
 びわ湖毎日マラソン♪ (2009-03-08 08:52)
 読書フェスティバル♪ (2009-03-07 00:02)
 ☆番外編☆ (2009-02-09 22:55)
 ☆後編☆ (2009-01-27 23:03)

Posted by キャッフィー&サポーターズ at 19:54│Comments(5)キャンペーン・イベント
この記事へのコメント
今日私は行けなくて残念でした(T-T)
かなり賑わってるね!!
キャッフィー大人気やん♪晴れなまずパワーも炸裂だしっ(*^^*)
この調子で来週のウォーキング〜も晴れるといいね!お疲れ様〜
Posted by 涼子☆ at 2008年04月13日 23:19
涼子☆さん、コメントありがとうございます^^☆
来週も楽しみですね!!桜の名所らしいから、今からわくわくしています!!
Posted by さよ at 2008年04月14日 10:53
今日はスポレク祭推進室にあそびにきました。
Posted by 五右衛門 at 2008年04月16日 10:20
五右衛門さん☆
準備室から推進室に名前変わって雰囲気も違いましたか(^-^)/?
Posted by さよ at 2008年04月16日 16:49
推進室 陣容も充実しやる気満々 キヤツフイ-とお昼やすみの県庁内で大奮闘でした。沢山募金集まつたかな 大祭典まで185日 サポ-
タ-も持てる力を???。お断りしておきますが、遊びにいつたのでは無く、ウオ-キングの関連で相談にいつたのです。詳しい事は19日に。   
 御賛同宜しく。
  
 
Posted by 五右衛門 at 2008年04月16日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。