CAFFY'S BLOG

下見

2008年03月20日

ウォーキング協会の方々と行ってきましたぁiconN04iconN04
来月開催分のiconN10ウォーキングの下見iconN10
べにちゃんですicon12

コースはicon18永原駅~近江中庄駅ですiconN37
距離は13㌔程度なのですがface02
都会では味わえない感動や発見があったりと、中身とっても満足ですよicon06
やっぱりicon12景色~空気~自然~歴史icon12どれをとっても最高ですkao05

すべて公開してしまうと、楽しみがなくなってしまうのでぇicon10少しだけface06

 竹生島もこんなにハッキリ見えますicon01                自然もたくさんiconN12湧き水もicon12
下見下見








 この先には・・・icon06icon12                      icon12透明に透き通った美しすぎるびわ湖icon12
下見下見
 



                                 




  こ~んなおっきい桶発見kao01
下見
はやく桜満開の時期になって欲しいですねface01


みなさん、来月をお楽しみにicon06

区間参加も大歓迎ですkao07





同じカテゴリー(キャンペーン・イベント)の記事画像
CAFFYダイハツへ就職(*^。^*)
☆祝☆
びわ湖毎日マラソン♪
読書フェスティバル♪
☆番外編☆
☆後編☆
同じカテゴリー(キャンペーン・イベント)の記事
 CAFFYダイハツへ就職(*^。^*) (2009-04-25 22:58)
 ☆祝☆ (2009-04-12 21:35)
 びわ湖毎日マラソン♪ (2009-03-08 08:52)
 読書フェスティバル♪ (2009-03-07 00:02)
 ☆番外編☆ (2009-02-09 22:55)
 ☆後編☆ (2009-01-27 23:03)

Posted by キャッフィー&サポーターズ at 20:11│Comments(7)キャンペーン・イベント
この記事へのコメント
台風並みの強風で寒かったねーでも楽しかったー僕らは今津まで22Kあるいたよー。
Posted by 徳さん at 2008年03月20日 21:24
徳さん☆
私は中庄でスイッチが切れてしまって車移動になってごめんなさい(笑)
今日の暴風はすごかったですね(^_^;)
何となく鍛えられました★楽しかったです!!
ありがとうございました♪
Posted by べにちゃん at 2008年03月20日 22:43
疲れたー
明日仕事いやだー
Posted by ミトミト at 2008年03月20日 23:15
長靴ご苦労様でした(笑)
ウォーキントーキン合言葉ですよ!
Posted by べにちゃん at 2008年03月20日 23:25
べにちゃん、お疲れ様。
次のウォーキングは、べにちゃんの観光ガイド付きで行きたいな。
Posted by キャッフィー at 2008年03月21日 06:24
あはは。いいよ〜(^_^)
ちょっとイバラ道ありだけどキャッフィーなら泳いで回避できるかもしれないよ(笑)
Posted by べにちゃん at 2008年03月21日 07:46
べにちゃんおつかれ☆
すごいキレイなコースになりそうやね☆☆ウォーキング最高!!
Posted by さよ at 2008年03月21日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。