CAFFY'S BLOG

社長気分?!

2008年03月13日

じゃぁ、○○君、△△までやってくれ。

社長気分?!

なんちゃって・・・face03

今日はキャッフィー号を提供してくださった協賛企業さんである、
TOYOTA自動車の販売店にお邪魔しました。
社長さんに直接お礼を、と表敬訪問したのに・・・

お礼をするどころか、それはもう大歓迎ムードでビックリ!face08
オープンカーにも乗せてもらっちゃいました!

春らしい風が心地よかったぁ・・・



同じカテゴリー(キャッフィー)の記事画像
就職先決定!!!
☆Let's go アグリ☆
キャッフィー@医務室
ついにこんなところにも!!
文化公園緑の集い
キャッフィーお菓子続々〜♪
同じカテゴリー(キャッフィー)の記事
 就職先決定!!! (2009-02-12 00:00)
 ☆Let's go アグリ☆ (2008-10-14 23:51)
 キャッフィー@医務室 (2008-05-22 20:50)
 ついにこんなところにも!! (2008-05-11 21:46)
 文化公園緑の集い (2008-04-29 20:20)
 キャッフィーお菓子続々〜♪ (2008-04-10 13:51)

Posted by キャッフィー&サポーターズ at 15:59│Comments(8)キャッフィー
この記事へのコメント
お〜〜〜ここは私のエスティマを買ったお店の本部ですね〜!
Posted by ESTIMA X at 2008年03月13日 16:41
ESTIMA Xさんコメントありがとうございます。

そう・・・だと思います。
ちなみに、乗っているのはVW(フォルクスワーゲン)だそうです。
Posted by キャッフィー at 2008年03月13日 17:24
キャッフィーかっこ良すぎ〜(^-^)
オープンカー素敵〜!!
やっぱり車はTOYOTAですよねっ♪
私もエスティマにランクアップしたいわ〜♪
Posted by 涼子☆ at 2008年03月13日 17:59
エスティマアエラスG−エディションは今、お買い得ですよ!ボルトーカラーの看板のトヨタのお店へ!
Posted by ESTIMA X at 2008年03月13日 18:06
涼子☆さん、ありがとう。
エスティマ最高!タントも最高!
トヨタもダイハツも最高です。
Posted by キャッフィー at 2008年03月13日 18:08
トヨタさんのエスティマ、描き心地サイコウ!でした(^^)
ほんと、ありがとうございました。
エスティマも、タントもキャッフィーが乗れるなんてすごいですね!
しかし、オープンカーのキャッフィーかっこいいなぁ。
Posted by ゆみっこ at 2008年03月13日 18:23
キャッフィーかっこいい~!!
ちょい悪やなぁ☆
Posted by さよ at 2008年03月13日 22:50
ゆみっこさん、さよさん、かっこいいだなんて・・・
オープンカーがかっこいいのか、ぼくがかっこいいのか・・・
この際それは、置いておいて、
何度見ても、エラそうにしているなぁ、この写真・・・
Posted by キャッフィー at 2008年03月14日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。