CAFFY'S BLOG

着々と?

2008年02月25日

はじめまして〓ニシコです。

キャッフィーちゃんの3月用衣装 なんとか〓

姫にするか殿にするか…
やっぱり姫かなぁ〜悩んだ結果、姫に決定〓

かつらまでは作れなかったっすm(__)m


同じカテゴリー(キャッフィー)の記事画像
就職先決定!!!
☆Let's go アグリ☆
キャッフィー@医務室
ついにこんなところにも!!
文化公園緑の集い
キャッフィーお菓子続々〜♪
同じカテゴリー(キャッフィー)の記事
 就職先決定!!! (2009-02-12 00:00)
 ☆Let's go アグリ☆ (2008-10-14 23:51)
 キャッフィー@医務室 (2008-05-22 20:50)
 ついにこんなところにも!! (2008-05-11 21:46)
 文化公園緑の集い (2008-04-29 20:20)
 キャッフィーお菓子続々〜♪ (2008-04-10 13:51)

Posted by キャッフィー&サポーターズ at 13:03│Comments(4)キャッフィー
この記事へのコメント
ああ、早くお姫様キャッフィーに会いたい・・・

これで性別不明が証明できる。

キャッフィーの棒持たせたら最強なんてシャレにならん!
Posted by マロン at 2008年02月25日 21:06
衣装着るのが楽しみです。
今日中に試着できるかな?

いい写真が撮れたらブログにもアップしよ~っと!
Posted by キャッフィー at 2008年02月26日 09:57
すごい☆布、無事みつかったんですね!!
また今度お雛様に会えるの楽しみだわ☆きっと今まで以上に女の子らしい動きなのかしら??
Posted by さよ at 2008年02月26日 23:34
がんばってください。
いっしょに、作りたいくらいです。
Posted by 山江まろん at 2008年02月28日 06:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。