CAFFY'S BLOG

キャッフィーケーキ♪

2008年11月24日







































涼子です☆
今日は姪っこちゃんのバースデイ☆
キャッフィーケーキをプレゼントしました!
喜んでくれるかなぁ(^^)
可愛く作ってくれたケーキ屋さんありがとう☆



Posted by キャッフィー&サポーターズ at 16:49│Comments(9)
この記事へのコメント
わぁ!(^^)!いっぱいブログ更新されてる~!!!
しかもケーキも年賀状もめっちゃかわいい~♪ケーキ屋さんマジ上手ですね(*^。^*)でももったいなくてキャッフィーの部分は食べれない↓↓(笑)
姪っ子ちゃん(名前忘れました・・・)お誕生日おめでとう☆★
これからもキャッフィーLOVEでいてネ!(^^)!
Posted by ベニカ at 2008年11月24日 22:32
涼子☆様
コメントとありがとうございました。

鯉住屋は
父親がモテナイクンで
母親がお高くとまっており
二人ともいい年こいて一緒になった為、
必然的に私の叔母、伯母は高齢となり
子供の頃こんな素敵なケーキのプレゼントを
貰ったことがありません。
(私の場合、きんつば、羊羹、スコンブ等)

姪御さん
ウラヤマシイですね

にしても
パティシェはミシュランガイド 星三つですっ!
キャッフィーはマジパンかな?

私の誕生日にぜひとも
このケーキ欲しいですが、
次回のロウソクの本数を鑑みると
消防署からクレームが来ますので
やめておきます・・・。
Posted by 鯉住屋 at 2008年11月25日 15:50
涼子☆様
コメントありがとうございました。

見事にキャッフィー描いてますね。
パティシェ様 星三つ差し上げたいですね。

わたしもこのケーキ欲しいですが
次回のロウソク数は
一斉点火すると国の基準を上回るので
やめておきます・・・。
Posted by 鯉住屋 at 2008年11月25日 16:14
ねっとの調子が変で
2回投稿してしまいました

ドウモスミマセン・・・。

たった5分でも
同じものが書けない私って・・・。
Posted by 鯉住屋 at 2008年11月25日 16:17
べにちょ☆
かわいいやろ~(*^_^*)
ケーキも年賀状も!!
もれなく年賀状現物がべにちょんちに届くことでしょう(*^_^*)
元旦??乞うご期待☆
Posted by 涼子☆ at 2008年11月25日 20:57
鯉さん☆
いっぱいコメントいただいて得した気分です♪
羊羹。。。きんつばって(^_^;)
いくつやね~ん!!☆
でも、実は最近和菓子派な涼子です(^_^;)
トラヤの夜の梅。。。某赤福。。。??こしあん系が最近お好みで・・・
なにはともあれ
羊羹はよ~噛んで食べてくださいね!!
Posted by 涼子☆ at 2008年11月25日 21:04
私の誕生日もキャッフィーケーキで祝ってほしいな(笑)

それにしても、すごいな!!!
パティシエ1年目の妹も「わ~すごいすごい!どこの店?誰?誰が作ったん?」と興味津々でした~(-∀-)
Posted by のりこ at 2008年11月25日 22:07
のりちゃん☆
お母さんによるとお味もよくフルーツたっぷりで好評だったそうです(*^_^*)
場所は西大津と唐崎の間くらいの高砂町にある『bebe(べべ)』ってケーキ屋さん!!
かなり分かり辛いところにあります。全体的にあっさりでおいしいの!!
妹さんパティシエねんや~☆素敵~!!
次は妹さんに頼もうかな(*^_^*)
Posted by 涼子☆ at 2008年11月25日 23:05
m(__)mこの度急遽、滋賀県を離脱する事となりました。
(T_T)/~アディオス
Posted by カチョー at 2009年01月03日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。