CAFFY'S BLOG

~きぐるみさみっと~

2008年10月26日

iconN10おはようございますface02icon12やっぱり今日も早起きマンの紅香デス美容
滋賀県のゆるキャラFANのみなさんならface05昨日&今日はicon06icon06icon06
彦根キャッスルロード
に集合ですよねicon22
~きぐるみさみっと~

昨日の彦根の街は全国のゆるキャラPOWERで不思議の国でしたねことらくまいぬねずみくじらぺんぎん
だって約50匹iconN04iconN05ものキャラが集合してるんですもんねkao06
来場者やマスコミの数も多いハズface08iconN37

張り切りキャッフィーはテンション上がりすぎでキャッフィーターン失敗face07しっかり~icon10icon10
~きぐるみさみっと~

でもキャッフィ-はホント幸せ者で、こんなにキャラが大集合してる中でも昨日王冠1番人気王冠だったと私は思いましたiconN04iconN04face10icon06
スポレク祭が終わった今でもこうして愛されるのは本当に有難いですicon12icon12たくさんの方から『スポレク祭お疲れさま~花束』という感謝の言葉をかけて頂き、キャッフィーは感激していましたよkao04

人が多すぎて、とても近づけないせんとくんと前から気になってた福井のさばトラななちゃん
~きぐるみさみっと~~きぐるみさみっと~
















今日26日も引き続き開催されてますので、ご都合がつく方やご近所の方はぜひぜひ彦根へ遊びに来てくださいねiconN13
JR彦根駅から徒歩10分くらいですicon22

会場では今までスポレクを応援してして下さったたくさんの方々とお会いすることができてすごく嬉しかったですicon06
「スポレク行きましたよ~iconN07ありがとうface02」などの言葉に感激しておりましたkao04icon12icon12
それと『BLOG見てますface01』と言って下さったパープル系の洋服を着ていらした方icon12ありがとうございましたicon06その後のキャッフィーからの愛情表現感じ取って頂けましたでしょうかkao07
 
みなさんの支えあってのスポレク大成功です祝


同じカテゴリー(キャンペーン・イベント)の記事画像
CAFFYダイハツへ就職(*^。^*)
☆祝☆
びわ湖毎日マラソン♪
読書フェスティバル♪
☆番外編☆
☆後編☆
同じカテゴリー(キャンペーン・イベント)の記事
 CAFFYダイハツへ就職(*^。^*) (2009-04-25 22:58)
 ☆祝☆ (2009-04-12 21:35)
 びわ湖毎日マラソン♪ (2009-03-08 08:52)
 読書フェスティバル♪ (2009-03-07 00:02)
 ☆番外編☆ (2009-02-09 22:55)
 ☆後編☆ (2009-01-27 23:03)

Posted by キャッフィー&サポーターズ at 04:38│Comments(17)キャンペーン・イベント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
今、彦根は雨ですが、昼前には止むようです。
キャッフィー、ふわふわで可愛くて僕も大好きです(^_^)
今日はPRタイム頑張ってくださいね♪
Posted by ぱんず at 2008年10月26日 07:01
朝早くからお疲れ様です

ちょっと雨模様ですが

キャッフィーのパワーで晴れになるでしょう
Posted by ち〜 at 2008年10月26日 07:07
★ぱんずさん★
オハヨウゴザイマス(o^∀^o)
昨日はお疲れ様でした☆
雨…昼からやむとの情報を聞いて安心しました♪
先週のスポレクでもやちにゃんには一緒にステージに立ってもらい有難うございました(^_^)v
今日もたくさんの人が来てくれると良いですね!!
ピンクTシャツかわいい~☆

★ち~さん★
やっぱりキャッフィーはスポレク関係なく大人気でした(^_^;)
先週は希望ヶ丘で大忙しでしたね(笑)
何か懐かしいデス…
昨日鯉住屋さんとお会いしましたよ~(^O^)
Posted by ベニカ at 2008年10月26日 07:17
はじめまして。
スポレク祭のご成功おめでとうございます(/~ー~)/‥*:☆*
そしてお疲れ様でした。
昨日は憧れの「キャッフィーちゃんとの2ショット」を撮らせていただいて、
感激でした。m(;∇;)m
ほんとにありがとうございます。
スポレクという大仕事が終わって、ゆっくりする間もなかった思うのに
他のキャラより圧倒的にイイ動きで、元気なキャッフィーちゃんに
一緒に行った友達も「かわい~っ!」と大喜びでしたO(≧▽≦)O

シールやティッシュを下さった、ブースの方たちもありがとうございました。
これからもキャッフィーちゃんの活躍を期待しています♪
Posted by あくびちゃん at 2008年10月26日 17:54
2日間お疲れ様でした☆
25日はキャッフィーに会えて、写真までとって頂き、
ありがとうございます♪
今日は、あいにくのお天気で、大変だったんじゃない!?
キャッフィーは、バテテませんかぁ~?

まだまだこれから、滋賀のゆるキャラ達に
頑張ってもらいましょ☆

応援してま~す、おつかれ様♪
Posted by まぁちゃん at 2008年10月26日 19:49
先程無事自宅へ戻りました。
いつもは東京駅頭に降り立つと
人の多さにうんざりするのですが
昨日、ゆるキャラサミットの大混雑ぶりを体験したせいか
雑踏もまるで違和感を感じませんでした。

初めてサポーターの皆さん
そしてキャッフィーと
会うことが出来たのですが
恐縮ながら旧友と邂逅したようで
大変楽しく2日間過ごすことが出来ました。
ベニカ様
さよ様
のりこ様
涼子☆様(涼子☆様ゆっくりお話ししたかったのですが・・・。)
会場にいらっしゃったサポーターの皆様
そしてキャッフィー

本当にありがとうございました。

キャッフィーに突撃を食らったのも
想い出になりました。

今後とも宜しくお願い致します。
長文失礼致しました。

鯉住屋 宿六

鯉住屋 山の神
Posted by 鯉住屋 at 2008年10月26日 21:39
キャッフィーファミリー様お疲れ様でした〜☆
雨やしキャッフィー大丈夫か心配やったけど、専用のテントの中で大人気で今日もめっちゃかわいかったよキャッフィーターンの動画見てはニヤニヤしてます
鯉住屋さん!
偶然にもお会い出来て運命を感じました
寒かったしすぐ帰ってしまったので。。。
私ももっとお話したかったですまたチョイチョイブログにお邪魔させていただきますね
ワイフ様にもよろしくお伝え下さい
Posted by 涼子☆ at 2008年10月26日 22:09
キャッフィーファミリー様お疲れ様でした〜☆
雨やしキャッフィー大丈夫か心配やったけど、専用のテントの中で大人気で今日もめっちゃかわいかったよキャッフィーターンの動画見てはニヤニヤしてます
鯉住屋さん!
偶然にもお会い出来て運命を感じました
寒かったしすぐ帰ってしまったので。。。
私ももっとお話したかったですまたチョイチョイブログにお邪魔させていただきますね
ワイフ様にもよろしくお伝え下さい
Posted by 涼子☆ at 2008年10月26日 22:10
わぁ~~なんか皆さんのコメント読みながら、しみじみしているノリコです(笑)
そしてベニちゃん今日も早朝からブログ更新ごくろうさま!
日課になりそうやな?笑


今日は初!ステージでのPRタイム体験し、マイク片手に何を喋ってるのか分からん状態でした・・・(-∀-)
でもキャッフィーがいることで、それからお客さんがいることでカナリ楽しくPRできて良かったです!

☆涼子さん
たこ焼きのありがとうございます!!!
おいしく頂きました~♪
直接喋りたかったなぁ・・・(ノД`)


☆バンスさん
2日間お疲れ様でした&ピンクTシャツ似合いすぎです(笑)
ビバシティに続き、しかも長時間お世話になりました。おかげで、TVや新聞に出まくりです!
本当にありがとうごさいました!これからもやちにゃん、キャッフィー共に頑張っていきましょう~♪

☆鯉住屋さん
2日間連続お会いできて嬉しかったです!
ブースに立ち寄っていただいたり、声をかけていただいたり・・・
ますますキャッフィーと頑張っていこうと思いました!!
無事東京に着かれたみたいで良かったです。
また、ブログ楽しみにしていますね~ヽ(´ー`)ノ
Posted by のりこ at 2008年10月26日 22:50
  スポレクと彦根 余りにも思い出が多すぎる。ウオ-キングの時は、昼食を済ませて、さあ と 外へ飛び出したら 一面の雪景色  
ゴ-ルしたのが今回のメイン会場。彦根城の雪景色すばらしかった。
 昨日快晴で、あんなに大勢の皆さんにお目にかかれて驚いたのに、
今日もキャッフィ-の出番の午後は、晴れの予報が、雨降り止まず。イベント終った途端に 太陽が笑ってた。なんとも思い出深い地となった。   降りしきる雨の中 傘もささずに、顔にシ-ル貼ってのサポ-タ-活動、シ-ル渡し、ありがとうと、笑顔で受け取って頂いた皆さんに、改めて感謝、感激、雨、あられ。
   キグるミさみっと2008 ありかとう   from   再会
Posted by チェフェ at 2008年10月26日 23:34
あくびちゃんさん☆
コメント有難うございます★昨日来て下さっていたんですね~(*^。^*)
キャッフィー憧れなんて言ってもらって、きっとキャッフィーも大喜びでしょう(笑)
それにしてもすごい人で私たち、事務局もビックリでしたよぉ!!
これからもキャッフィーは他のどのゆるキャラにも負けませんので、応援ヨロシクお願いしますね!(^^)!
またどこかでお会いしましたら、お声をかけて下さいね~♪

まぁチャン☆
コメント有難うございます~(*^。^*)&昨日はお疲れさまでした!!
昨日は朝からずっと雨だったんですけど・・・キャッフィー専用のテントを用意して頂き、土曜日と同じくシャッター切られまくってましたぁ(笑)

私もいつも応援してますので、(FANです笑”)頑張ってくださいね!(^^)!
あっ!!もうすぐ時間だぁぁ♪♪
Posted by ベニカ at 2008年10月27日 06:17
鯉住屋さん☆
滋賀まで来て下さって有難うございましたぁ(≧ε≦)
ぜぇ~んぜん初対面って感じがしなかったのは私だけでしょうか?(笑)
お会いできて嬉しかったデス!!そして偶然にも涼チャンが登場したのでブログ繋がりの絆は絶大ですね(笑)
また機会があれば奥様とご一緒に関西の方へ遊びに来てくださいね(o^∀^o)
ゆるキャラ祭の余韻に浸りながら今週も頑張りましょう(^_^)v

涼ちゃん★
昨日はたこ焼きの差し入れ有難うございました(^◇^)┛震えるような寒さだったので何よりのお恵みデシタ(笑)
○○サンの真剣に携帯でキャッフィーを撮ってる姿が可愛かったです笑”(^。^;)(秘)
Posted by ベニカ at 2008年10月27日 07:17
NORIちゅわん☆
2日間おつかれさまデシタ(^O^)スポレク終わっても週末連続会いが続編するとは思わなかったね(笑)何かメンバ-とは家族より一緒にいる気がする~。
それとキャッフィ‐があんなに皆から愛されてるなんて…ほんとにこのブログの読者はじめ…皆さんに感謝感謝ゃね☆
さっきズームインにやちにゃん映ってたよ(o^∀^o)
お互い肩凝り治そうね~♪
今日は早朝起きさすがにキツかった~★けど起きてしまった自分にビックリ(@_@)笑

チェフェさん☆
雨の中、啓発して下さって風邪とか大丈夫ですか!?
いつもその若さに驚いてるワタシです(^_^;)
あの魚…結局昨日食べずじまいデシタ~↓↓後方で2日間ぃぃ薫りしてましたね(*^o^*)
彦根ウォーク懐かしい~☆★☆
あの日ほどメイクが落ちてパンダ目になったときはありませ‐ん(笑)
でも彦根は私にとっても思い出イッパイの街ですo(^-^)o
Posted by ベニカ at 2008年10月27日 07:40
 天から、地から 人への 水攻め 一時はどうなる事かと心配しましたが、タイミングのいい、大使からの、たこ焼きに活力を得て楽しく最後?の啓発に精だしました。体調今日のところ大丈夫、医者も太鼓判。病は気からと言います 何か次ぎの目標を、早めに見つけ、チャレンジしたいものです。例の鮎、遂に正価で完売でした。

  キャッフィ-フアンの皆様  「キャッフィ-友の会」立ち上げませんか? 今一番の人気者 滋賀県の活性化のためにも、末永く親しく、活躍して欲しいと、私は 今も思い、それを 願い続けてます。
Posted by チェフェ at 2008年10月28日 00:29
(o´・ω・)ノ こんにちは♪
25日の土曜日に行ってまいりました。
紫のトレーナー着てたのは私です・・・ォハズカシィ…(*pωq*)
年甲斐もなく、ゆるきゃらにキャーキャー言ってはしゃいで、夢のような一日でした。

そしてそして、お目当てのキャッフィー!!
あんなにふわふわしているとは!!!予想外!!Σ(゚艸゚;)
マジに突進してきて、めっちゃ可愛かったです。
ゥレシ⌒Y⌒ヾ(●´∀`*●)ノ⌒Y⌒ィ☆
もぅ、連れて帰りたいくらいでした。

今は家で、ぬいぐるみと動画でキャッキャ言ってます。

スポレクは終わったけど、キャッフィーには滋賀のキャラとしてこれからも頑張って欲しいです。
キャッフィー友の会が出来たら入りたいです。

これからもブログ続けてくださいね。応援してますヾ(*´∀`*)ノ
Posted by うみにゃん at 2008年10月28日 23:40
うちでは第二弾キャッフィーブーム到来しています(^_^;)
噂の○○サンが撮ってきた動画と写真、そしてスポレクのキャッフィーが気球に覆いかぶさっているパンフを見てニヤニヤしてます(>_<)

『キャッフィーはこんなにかわいいんやから大丈夫や!!』
って、よくわからん太鼓判も押されました。。。
ウォーたんの代わりになると思ってるみたいです☆

キャッフィー友の会うちのまわりは5人は入るの決定してるよん(^_-)
Posted by 涼子☆ at 2008年10月29日 07:13
うみにゃんさん!!
コメント有難うございます(*^。^*)きっとブログに書けば伝わると思い、パープルまで公表してしまいました(笑)

あの時は突進してしまい、ごめんなさいね^_^;嬉しかったんですよ~♪
でもキャッフィーによぉ~く言っておきます☆
これからも末永くよろしくお願いしますね!(^^)!
そしてそして、是非またお会いしたいです☆

涼ちゃん☆
ほんとに○○さんったら・・・(笑)私のイメージと全く違って、ビックリですよぉ~~(*^。^*)動画ちゃんと撮れてて良かったですね☆
キャッフィーは仲直りの仲介役としても活躍してくれそうですね(笑)
Posted by ベニカ at 2008年10月29日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。