CAFFY'S BLOG

☆京阪の旅★

2008年10月21日

おはようございますface04紅香ですicon10またtokei44時に起きてしまったぁくま
一体いつまで続くのiconN04iconN05このテンション高い状態icon06icon06

なので今日はiconN32スポレク開幕iconN322日前にあまりの緊張でパソコン書けなかった記事をUPしようと思いますkao06
リアルタイムな記事じゃなくてごめんなさいねicon11


”セブンイレブンにもキャッフィー菓子が売ってるぺんぎんiconN04iconN04
との情報をききつけたNORIちゃんと私face05スポレクサポーターとしては現場を確認しとかないとっ警察icon18京阪乗って旅に出ましたiconN21
しかも島の関駅でのicon18待ち時間、隣になんとface08あの
プロバスケチーム王冠レイクスターズicon12の選手の方3人と遭遇face10iconN10
間近で見るとやっぱり背が高くてかっこよかったぁ~icon12icon12
『Do you know CAFFYぺんぎんiconN05くらい聞いとけば良かったかなkao09

膳所本町で降り、トコトコと歩いてるとiconN08いのうえiconN08という看板がkao01
☆京阪の旅★

いのうえさんがキャッフィー菓子を作って下さっていますいぬ
しかもこんなお土産まで貰ってしましましたicon06
☆京阪の旅★

美味しそうicon28スポレク終わったら食べよーっとface02
これもいのうえさんの商品ですicon12


目的地のセブイレに着くまでにイイことがたくさんあり、スポレク前ということもあり、テンション上がりっぱなしの2人なのでしたicon06
☆京阪の旅★

              iconN13in大津木下町店iconN13
iconN12希望が丘へ来てキャッフィーのファンになったって方、是非食べてみてくださいねicon12
何か今日は画像が大きくなってしまってごめんなさいkao08



Posted by キャッフィー&サポーターズ at 07:55│Comments(5)
この記事へのコメント
今日も早朝からおつかれさんま♪
べにちゃん、おそるべし・・・
早起きしすぎや~!

何はともあれ、今日も一日おつかれさん!
専属キャメラマンさせていただきました。
微熱~とか言うてる場合じゃないね・・・
本業に戻らなきゃ!!!
Posted by のりこ at 2008年10月21日 21:21
あ、ワタシ エイゴ ワカリマセーン(笑)
しかしあのノッポトリオにはビックリやったなぁ!!!
Posted by のりこ at 2008年10月21日 21:23
ただいま~(^O^)
今日はおつかれさまでした!!&専属ありがとう♪♪

微熱大丈夫?!私もこんな毎朝早起きしてる場合じゃないかも(笑)
今日滋賀咲くさんからも4時から有難うございます(^O^)って言われてしまったよ~笑”

また明日から頑張ろね☆
Posted by ベニカ at 2008年10月21日 22:23
紅香ちゃぁ~ん、思わずコメントに書き込みしてしまいました。

スゴイ!!滋賀県、キャッフィーちゃんだらけなんですね☆

元気いっぱいの紅香ちゃんは、早起きで驚きました!!
まさか4時…私なんて爆睡中ですよぉー(‘-‘*)

生き生きしてる紅香ちゃんに励まされる今日この頃です。
最近は会っていないけど、こうして紅香ちゃんパワーを感じて
こっちまで元気になっちゃいマス☆
滋賀県中が明るくなるわけですねっ♪納得!!

新聞の切り抜き、また見せてくださーい!!!
Posted by RIE at 2008年10月23日 00:16
☆RIEちゃん☆
コメントありがとぉ(≧ε≦)
見てくれてたんだぁ!!めっちゃ嬉しいデス♪

りえちゃんにはいつも癒されてマス☆
キャッフィーと一緒のときは元気だけど(o^∀^o)
リエチャンもご存知の通り…こんな私も火曜日の帰りの電車の中ではチーンよ(笑)
あはは(^_^;)

またゆっくり喋ろうねん♪皆さんにもヨロシクです(^_^)v
Posted by ベニカ at 2008年10月23日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。