CAFFY'S BLOG

晴れたぁ〜☆

2008年10月18日

いよいよ始まりますっ!写真はリハーサルん時とりました(^o^)今はもうお客さんでいっぱいです♪
いろいろ実況中継できたらします〜!



Posted by キャッフィー&サポーターズ at 11:25│Comments(3)
この記事へのコメント
スポレクサポーターの皆様
絶好の日和とのこと

よかったですね

出足もまずまずで
スポレク関係色々なブログでは

完食
完売

の文字が躍っておりますよ

ではまた。
Posted by 鯉住屋 at 2008年10月18日 16:20
お疲れ様でした
ホントにいい天気でしたね
予想以上のひと ヒト 人で
欠品になってしまいました
明日はさらに売り場増やして対応します

ぜひお越しください

赤いジャンパー着たメタボがち〜です

ゆっくり休んで下さい
Posted by ち〜 at 2008年10月18日 19:43
すごく 『暑』『熱』かったです!
忙しくて実況中継できなくてすみませんでした〜!
遠くからの応援、現地での活躍ありがとうございました(^^)
明日も張り切っていきますっ☆
Posted by 涼子☆ at 2008年10月18日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。