CAFFY'S BLOG

“爆笑”さわやかウォーキング~

2008年10月15日

一度書いたブログが一気に消えてしまって、凹んでるノリです・・・トホホkao12
しかーし、気を取り直して・・・スタートラインをBGMにもう一度ガンバリマス~icon10

先週の3連休、私はスポレク三昧で毎日オレンジパーカー羽織って出動していました。
その最終日、13日はJR東海のウォーキングが五個荘で開催されたのですicon16
いつでも誰でも気軽に参加できる さわやかウォーキングの名のもと、
なんと集まったウォーカーの皆さん、総勢1500名だったとか!!!

米原駅から続々と近江鉄道に乗り込む参加者たち・・・
その列にまぎれて、ボクもボクも~iconN07
うん?緑のカメと、青いナマズ?!
 “爆笑”さわやかウォーキング~
そう、実はJR東海の「あゆむくん」(カメさん)とスポレク「キャッフィー」(ナマズさん)も
満員電車にノリで飛び込んだのですiconN30iconN30
同じ車両に乗った乗客さんたち、暑苦しくてスイマセンでした(笑)

そんな混雑にも関わらず、カメラを向けるみなさん。
ただ、レンズからはみ出るキャッフィーさん。
“爆笑”さわやかウォーキング~


電車に揺られること30分ほど、無事2匹?!を乗せた電車は五箇荘駅に到着!
“爆笑”さわやかウォーキング~“爆笑”さわやかウォーキング~

アレ?キャッフィー・・・惜しい・・・
“爆笑”さわやかウォーキング~ “爆笑”さわやかウォーキング~

はぁ~満員電車疲れたよ・・・     JR東海ウォーキングスタッフの方とicon12
“爆笑”さわやかウォーキング~ “爆笑”さわやかウォーキング~

さぁ、何でもこい!
なーんて調子乗ってたら・・・ →→→ ドッテーン!!キャッフィーらしいね・・・

“爆笑”さわやかウォーキング~ “爆笑”さわやかウォーキング~


さぁ、これからドラマロケの舞台・近江商人屋敷と白壁士蔵の町を散策スタート!!!
今回のコースはTOTAL約8kmの道のり。
っということで、「せっかくだから」とPRを兼ねて幟を片手に愉快に歩き出すスポレクメンバー6名(笑)
     “爆笑”さわやかウォーキング~


名づけて「爆笑さわやかウォーキング♪」kao07icon22

歩いて初めてわかる風景、歩いてしか味わえない空気、楽しさ、歩いているからこそ出会える人・・・
ウォーキングって最高!!!その一言に尽きます。

                    近江商人5レンジャー(笑)
   “爆笑”さわやかウォーキング~ “爆笑”さわやかウォーキング~

                   みんなテンション高すぎ・・・笑
“爆笑”さわやかウォーキング~       “爆笑”さわやかウォーキング~
“爆笑”さわやかウォーキング~ “爆笑”さわやかウォーキング~ 

いっちに、いっちに~スキップ~kao06iconN07   五個荘オリジナルだーーー!
“爆笑”さわやかウォーキング~ “爆笑”さわやかウォーキング~

となりのトトロ~♪本当に出てきそう・・・  ゴーーーーーーール!!!!
 “爆笑”さわやかウォーキング~ “爆笑”さわやかウォーキング~

 う~ん、いい笑顔kao10            だって天気がいいんだも~ん
“爆笑”さわやかウォーキング~ “爆笑”さわやかウォーキング~


スポレク啓発活動が終わりました。でも、本祭典はこれから!
もうあと、2日後に迫ってきてる!
どきどき、わくわく~face05

みなさん、天気も晴れの予報です!
ぜひ、18日、19日は芝生の上でお会いしましょうーーーーーkao01icon12


同じカテゴリー(キャンペーン・イベント)の記事画像
CAFFYダイハツへ就職(*^。^*)
☆祝☆
びわ湖毎日マラソン♪
読書フェスティバル♪
☆番外編☆
☆後編☆
同じカテゴリー(キャンペーン・イベント)の記事
 CAFFYダイハツへ就職(*^。^*) (2009-04-25 22:58)
 ☆祝☆ (2009-04-12 21:35)
 びわ湖毎日マラソン♪ (2009-03-08 08:52)
 読書フェスティバル♪ (2009-03-07 00:02)
 ☆番外編☆ (2009-02-09 22:55)
 ☆後編☆ (2009-01-27 23:03)

Posted by キャッフィー&サポーターズ at 23:45│Comments(5)キャンペーン・イベント
この記事へのコメント
  へエ 13日 こんな 公式の サポ-タ-活動 あったんですか?

  サポ-タ-に、案内あったかな。みんなしってました?

     キャッフィ-も、自動車も 写ってますね。

   まあ  お疲れでしょう。

     私は 22日に 県下 全域の 例えば ポスタ-等 

 啓蒙品の、一斉撤去を サポ-タ-活動に、提案します。
Posted by メギ at 2008年10月16日 00:57
メギさん

実は私も知らなかったんです。
一週間前のトラック協会の活動のときに聞いて、確かメギさんも一緒に喋ってましたよ(笑)
今回はウォーカーとして参加させてもらった感じでした。

いよいよ明日で前日になりますね。
まずは総合開会式の舞台、がんばりましょう!!!
ファイティーン☆
Posted by のり at 2008年10月16日 22:06
知らないところをウォーキングするのって楽しいね~♪五個荘もう1回行きたい(;∇;)/~~

第2段ウォーキング楽しみぃ~!!(笑)
Posted by ベニカ at 2008年10月17日 06:38
のり様
こんにちは
楽しそうなウォーキングの様子や
小川に秋桜
ほんわか伝わりますね。

キャッフィーくんの様子
ブログで使わせていただきました。

スポレクサポーターのみなさま
明日からの本番
どうぞ楽しんでくださいね。

天気は上々のようですよ!

流石晴鯰(←四文字熟語のようですが、キャッフィーのことです)
Posted by 鯉住屋 at 2008年10月17日 16:29
べにちゃん

さわやかウォーキング!あ、”爆笑”さわやかウォーキング隊結成やなw次のコース調べとこ~っと♪

ウチも今日は仕事どころじゃなかったなぁ・・・びびドキッ!で希望が丘の様子が流れてて、だんだんリアルに緊張してきた。けど、いい緊張感☆
とにかく、楽しむことだけ考えよう!!!



鯉住屋さん

コメントありがとうございますヽ(´ー`)ノ
ぜひ皆さんにウォーキングの楽しさや面白い発見があったことを分かってほしい!とばかり思って書いたので、写真満載になってしまいました(笑)
いつもサポーターのようにスポレクをPRしてくださって本当に嬉しいです!いよいよ本番が明日に迫ってきました・・・いざとなるとワクワク楽しいはずなのに、もう終わってしまうという寂しさもあり複雑な気分です・・・。

流石晴鯰!!!なんかカッコイイですね♪♪
これから使っていきます(笑)
Posted by のり at 2008年10月17日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。