CAFFY'S BLOG

びびドキ!

2008年10月06日

今日は仕事お休みでした(^^)♪
で、6時からのびびドキ見てたらSさん&キャッフィ-でてますやん!
あぐりの郷栗東道の駅のキャッフィ-焼きの話やら、ふなずしやら。。。
見てよし食べてよしやってよし!?
スポレクの宣伝バッチリでした〜(^o^)
でもSさん!ちょっと緊張ぎみでしたか〜?
って、Sさんが緊張とかありえませんね(^_^;)失礼しました!
放送見れてよかった〜☆

涼子でした☆



Posted by キャッフィー&サポーターズ at 18:28│Comments(9)
この記事へのコメント
最近、家に帰ったら何よりも早くBBC!のノリコです(笑)
ただ、家に着くのが6時すぎるのでいつもギリギリ・・・

今日は運よくBBCつけた瞬間、オレンジパーカーのSさんとキャッフィー!!TVの前で1人叫んでた~~~

栗東の道の駅、絶対行こう~っと+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Posted by のりこ at 2008年10月06日 21:35
例のキャッフィーの人形焼は栗東の道の駅なのですね。
食べてみたいですね。

涼子☆様
大きな写真は中々ナイスですよ!

私もシャープのテレビで、
びびドキッ!見ているような気になります。

キャッフィーはお隣の方
画面ギリギリいっぱい宣伝していますね。

ハイビジョンより迫力あります(笑)
Posted by 鯉住屋 at 2008年10月07日 11:07
のりちゃん☆
栗東の道の駅夏に行ったけどかなりスポレクの宣伝してくれてます!
スタートラインもエンドレスで流れてたし、レジ横にはキャッフィーのぬいぐるみも置いてあった!!さらに焼きキャッフィーまであるとなればもう一度行かなくてはね!!ガングロ焼きキャッフィー(備長炭入り)もあるみたいだったね~(*^_^*)おなかすいてきた~

鯉住屋さま☆
うちのボロいTVまで写ってますね(^_^;)
2011年までには買い換えます(^_^;)
東京でびびドキ気分味わってもらえてよかったです。。。
Posted by 涼子☆ at 2008年10月07日 18:55
大阪では絶対見れないテレビやね
Posted by カチョー at 2008年10月09日 00:20
あれ?
滋賀脱出したんですか?
Posted by 涼子☆ at 2008年10月09日 17:52
毎晩コツコツ大阪まで帰ってますからのぉ〜(´Д`)

2月に南草津に会社が引っ越しです

俺も転勤しなかったら滋賀県に引っ越しますわ
滋賀のテレビに慣れるかなぁ
チャンネル減る??
Posted by カチョー at 2008年10月09日 21:13
1日の大半は滋賀にいるくせにぃ〜!

チャンネルも多分減らないと思います!(わかんないっ)
18日19日は希望ヶ丘来てくださいね☆
Posted by 涼子☆ at 2008年10月09日 22:00
希望ヶ丘ってどこっ?!
Posted by カチョー at 2008年10月10日 20:42
野洲にあるだだっ広い公園です!
ドリカムのワンダーランドやったくらいでかいです!
滋賀に引っ越したら教えて下さいネ〜☆
Posted by 涼子☆ at 2008年10月11日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。