CAFFY'S BLOG

チェキポン!

2008年09月29日

こんばんは~いきなり秋を通り越して冬になるんかと思うくらいの寒さに全くついていけてないNORIです(笑)icon04iconN05
みなさん、季節の変わり目風邪ひいていませんか??

スポレク本祭典も早くも20日をきってしまいましたねぇ~face08face08face08
このごろカレンダーと睨めっこすることが多くなってしまいました(笑)
いくら数えても、毎日カウントダウンで日数は減っていくばかりなのに・・・kao08icon10

さてさて、何日か前に手にした滋賀のフリーマガジン『Chekipon』(チェキポン)。
皆さん見たことありますか?
滋賀県内150店舗のセブンイレブン全店ほか、9店舗のTSUTAYA、
浜大津アーカスでGETできるクーポンフリーマガジンなんです本はさみ

        チェキポン!

なんと10月号のあるページに・・・・・・・・・icon12
『スポレク滋賀2008がお届けする!滋賀のええもんと題して、本祭典で出店する15の特選ブースよりいくつかの元気物産が紹介されていたのですすすおでんラーメンカレーいちごみかんさかな       

                       チェキポン!

チェキポン!
  


 iconN13えびマヨネーズ煎餅iconN13
 →この味に私はトリコになってしまいました・・・kao06icon12
 一度食べたら、止まらない~♫♪♫♬





チェキポン!

 iconN13でっち羊羹iconN13
  →「和た与」さんのでっち羊羹iconN04
  私は家が近いのでよく家族が買いにいってます(笑)
    休日になると観光客でこじんまりしたお店が大混雑なんですkao07





チェキポン!
 iconN13スポレク記念セットiconN13
 →これは是非「スポレク記念」に一つはGETしたいものですねface02
 しかも、キャッフィー型の浮きあられと日野菜あられのセットicon06
 キャッフィー型なんて食べるのがもったいないですよねkao08











だんだん本番がせまってきている=町のそこらじゅうで宣伝がされているハズkao10icon12
そんな情報をつかむために、アンテナ張り巡らしてこのブログでも発信していけたらいいなって思いますface01
サポーターの皆さんはもちろん、このブログに毎回のように立ち寄ってくださる方から、最近スポレクを知ったの!という方まで、みんなでスポレクを盛り上げ、滋賀いいとこ発信していきましょう~kao05icon23




同じカテゴリー(キャンペーン・イベント)の記事画像
CAFFYダイハツへ就職(*^。^*)
☆祝☆
びわ湖毎日マラソン♪
読書フェスティバル♪
☆番外編☆
☆後編☆
同じカテゴリー(キャンペーン・イベント)の記事
 CAFFYダイハツへ就職(*^。^*) (2009-04-25 22:58)
 ☆祝☆ (2009-04-12 21:35)
 びわ湖毎日マラソン♪ (2009-03-08 08:52)
 読書フェスティバル♪ (2009-03-07 00:02)
 ☆番外編☆ (2009-02-09 22:55)
 ☆後編☆ (2009-01-27 23:03)

Posted by キャッフィー&サポーターズ at 22:19│Comments(4)キャンペーン・イベント
この記事へのコメント
ちぇきぽん知らんかったよ~!!そんなマガジンがあったとは★
今度セブイレ行ったとき、チェックしとくね♪
スポレクの紹介してくれてはるんやぁ☆ほんまにNORIちゃんの言う通り、このブログも有難いことにたくさんの方たちに立ち寄ってもらってるから、面白、楽しく、スポレクの紹介も兼ねて滋賀県のPRも出来たら良いね!!
『おかちん本舗』さんのスポレク記念セットの欲ちぃ(笑)
Posted by ベニカ at 2008年09月29日 22:45
  NORI 乗りで、本祭典目指して 一直線 行動有るのみ

         早く台風 去ってくれ。

     本祭典  快晴  琵琶湖晴れ  人、人、人、人の波。
Posted by ムヂゲ at 2008年09月29日 23:36
べにちゃん

そう、小さいサイズで結構もりだくさんの食べ物や店の情報・クーポンがついてるフリーマガジン♪
当日のブースで、他府県から来た客じゃないのにいっぱいお土産買ってしまいそうなのは、私だけかな?!笑


ムヂゲさん

ほんと、NORI乗りです(笑)
今からてるてる坊主作っとこかなぁ~~☆
ぜひ、晴れ男になってくださいね!
Posted by のりこ at 2008年09月30日 08:59
  明日だけ では困る 前後一週間は 晴れて欲しい ので

 「はれ 晴れ」坊主で お願いします。「やれ やる坊主」も



  滋賀のええもんは、チェキポン 84ぺ-ジを ご覧あれ。

  お急ぎの方のために スポレク記念セット 1050円

           tel 0748-52-1144 へ どうど。

  
Posted by メギ at 2008年10月03日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。