CAFFY'S BLOG

☆351さん☆

2008年09月29日

  icon12icon06icon12iconN08icon12icon06icon12iconN08icon12スポレク祭まであと①⑨日icon12iconN08icon12icon06icon12iconN08icon12icon06icon12

紅香ですiconN08もうすっかり秋ですよねiconN14私のicon25の近所にも彼岸花咲いてますface01

☆351さん☆先日9月15日くまビバCITYでのライブicon06
皆さん、ご存知の方も多いと思いますがface05


リボン滋賀県守山市出身リボンシンガーソングライター音楽
佐合井 マリ子さんですiconN10

スポレク滋賀2008のイメージソングでも有名な

“スタートライン”iconN04iconN04
みんな大大大好きな歌ですよねicon06

キャッフィーもその美声にうっとりface05

ほんとにめっちゃ元気が出る曲で何度聴いても飽きませんiconN36


“地球兄弟”という歌もほんと~にイイ曲過ぎてビバCITYのお客さんも真剣に聴き入っていましたよicon06

そんな佐合井さんのグッズがたくさんあるんですiconN13

☆351さん☆可愛いピンクのiconN24コースターicon12icon12
でももったいなくて使えないface10iconN30
だって濡れるんだも-んicon07



☆351さん☆可愛いドット柄のばらミラーicon12icon12
これはNORIちゃんのですicon27
しかもサイン入りですねiconN04iconN04
私のコースタ-と違ってNORIちゃんはこの鏡、よく愛用してはりますface03

他にもiconN12エコBAGとか色々グッズあったので、またチェックしてみて下さいねicon22



iconN11おまけカメラSHOTiconN11
☆351さん☆私の仲良しの友達から送られてきた写メですiconN04iconN04 いつもこのブログも見てくれたりスポレクを応援してくれてるんですがface02

その友達の子どもちゃんが、唐崎の納涼祭でキャッフィーと運命の出会いを経て以来face06

キャッフィーLOVE
なんだそうですicon06

街中でスポレクののぼりを発見すると駆け寄って行くそうなんですがめっちゃかわいい~face05

写真はその1コマですりんご
出会った人のハートを必ずキャッチしてるキャッフィーって・・・
やっぱり大者です祝



Posted by キャッフィー&サポーターズ at 00:36│Comments(12)
この記事へのコメント
あ、私の愛用のミラー(笑)
あれホントにかわいくて使いやすくて、めっちゃ気に入ってる☆

あと19日!っていう文字に心の中で「えぇーーーー?!?!」ってびっくりしてしまった・・・泣

サポーターとして本祭典の競技とか会場の内容も頑張って把握していかなあかんなぁと、そしておもてなしできるようにあと19日間努力しまふ!!
Posted by のりこ at 2008年09月29日 08:35
★のりチャン★
ゴメンね(笑)画像お借りしました(b^ー°)
そう!!あと19日\(☆o☆)/
この前あと50日やったのになぁ!サポーターも一致団結して滋賀を盛り上げようねぇ♪”
Posted by ベニカ at 2008年09月29日 09:03
愈々20日を切り
サポータ皆様追い込みで
ご多忙のことと存じます。

沢山の方がご参加されることを切に望みます。

スタートライン
残念ながら東京でCDを入手できそうもないので
ダウンロードしてGETしようと
目論んでおります。

とてもよいメロディーと
明るく元気な歌詞
Youtube等で何度も聞くにつけ
元気づけられております。

話変わって
キャッフィー日記の最新版に
キャッフィーの人形焼の話題が出てました
おいしそうです
みなさまもう頂きましたか?

ではまた
Posted by 鯉住屋 at 2008年09月29日 12:47
★鯉住屋さん★
はい♪是非是非ダウンロードでGETしてしてくださいね~!(^^)!
CDのジャケットにはキャッフィーもいます!!

人形焼わたし知らなかったです(笑)
絶対キャッフィーのホッペはアンパンマンより美味しいはず(#^.^#)
Posted by ベニカ at 2008年09月29日 13:06
 間違い無く 美味しい。

 キャッフィ-の 人形焼 スポレクグッズ ヒット商品NO1?

   ア ンが パ ン パンに入っていて とっても 美味しい

      販売は  地域は  早く知りたいですネ。

   モデル姿は、なまず それとも キャッフィ-?

               乞う 御期待。        
Posted by ムヂゲ at 2008年09月29日 15:13
★ムヂゲさん★
アンがパンパン(笑)さすが!!上手に言わはりますね~o(^-^)o
もちろんモデルはキャッフィーでしょう~♪♪
Posted by ベニカ at 2008年09月29日 19:57
スタートライン☆
今 通勤運転中エンドレスで聞いてます☆
テンションUP!UP!させないとね(^-^)
Posted by 涼子☆ at 2008年09月29日 21:58
今、きがついたよぉぉぉ★
写真のっけてくれてありがとう!!
こんな時に限って、中々パソコンひらけれんかったッッ

うちの娘はキャッフィー大好きです★
このブログ、旦那が帰ってきたら見せてあげます★

どうか、このコメントが紅香ちゃんの目にとまりますように!!
Posted by miyuki at 2008年09月29日 22:41
★涼ちん★
私も常にエンドレスですよ♪
最近は県庁でもお昼休みの時間に、庁内放送でスタートライン流れてるんです~~!!佐合井さんのコメント付で☆
思わず歌ってしまいそうになってます(笑)
Posted by ベニカ at 2008年09月29日 22:50
初めての書き込み、失礼します(o´_ _)o)ペコッ
ベニカさん、8月の終わりに高島総合体育館でお目にかかった大津のましろです。
いつも、楽しく拝見させて貰ってます。
昨日も、合同練習会&審判講習会で高島行きでした。
で、お昼にまたがる時間帯だったので、『滋賀の恵み弁当』をみんなで買って持って行き、美味しくいただきました。
みんな、「美味しい!(@⌒ο⌒@)b ウフッ」って、食べてました。
σ(o^_^o)は、キャッフィーのmy箸もgetして(。・_-)ネッ

で、一番下のかわいい写真。σ(o^_^o)もこの子と同じかも。プププッ (*^m^)o==3
スポレクが終わったら、こののぼりはどうなるんだろう?欲しいなぁ。って思ってるんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
キャッフィーの顔も食べてみたいです(@⌒ο⌒@)b ウフッ
どこで手に入るんでしょうねぇ。
また、わかったら、紹介して下さいね。

あと19日ですかぁ・・・。σ(o^_^o)はドキドキです。
Posted by ましろ at 2008年09月29日 22:56
★MIYUKIへ★
いつも応援してくれてありがとう♪
メールで送ってくれる写真に癒されてる私です☆
この写真なら後ろ姿なので良いかなと。。。もっと可愛いのあるんだけどね~♪
Tちゃんが帰ってきたら私からも「お疲れ様です」と伝えといてね(笑)
Posted by ベニカ at 2008年09月29日 23:00
★ましろさん★
コメント有難うございます!(b^ー°)
待ってましたよ~♪”
先日はお話出来て嬉しかったです!!トランポリンの方は順調でしょうか?
ブログいつも見て下さっているようで…生の声を聞けてちょっとあの時感動しましたよ~(ρ_;)

恵み弁当も食べて下さったようで☆紹介させて頂いて良かったです(^_^)v

のぼり…(笑)あの女の子可愛いでしょ~(≧ε≦)たくさんあるのでたぶん良いと思いますが♪
明日、人形焼の件と一緒に聞いておきますね★

あと本番まで残り少ないですがケガに気を付けて(秘)トランポリン頑張って下さいね(o^∀^o)
Posted by ベニカ at 2008年09月29日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。