CAFFY'S BLOG

☆初試み☆

2008年08月21日

べにかですicon12
8月17日
びわ湖競艇 ファミリーカーニバル2008が開催されましたiconN32
GUESTにicon12クワバタオハラさんicon12が来ていたりと、1日楽しめるイベント盛りだくさんで、家族連れの方々ですごく盛り上がってましたよぉface02icon22

実はこの日キャッフィは従来のゆるキャライメージを塗りかえてしまうようなことにチャレンジしたのですくじら
それは・・・icon19フラッグボートiconN04iconN04iconN04☆初試み☆
『ちょっとキャッフィ~kao04ホントに大丈夫なの~iconN06icon10

私たちの心配もよそに、片手返事でicon23全然大丈夫”face03
とキャッフィー・・・


この時ばかりはキャッフィーの背中がとってもたくましく見えた私でしたface05

icon12icon12icon12いざ出発icon12icon12icon12icon12

やっほーいface03気持ちいい~iconN36 ・・・ってキャッフィーさぁんicon10若干 体浮いてるんですけどkao08☆初試み☆☆初試み☆















3人で乗って仲良くスポレクPRface05
巨大スクリーンに映し出されたキャッフィに観客の視線が集中してましたicon06

☆初試み☆☆初試み☆











    
皆の声援が飛び交う中、
バスケにも挑戦face03icon21
NICEシュートiconN36iconN06



      キャッフィーグッズを賭けてフライングディスクに挑戦する子どもたちiconN04iconN04
☆初試み☆


☆初試み☆この日はとにかくキャッフィーが無事で何よりでしたface02

皆さん、10月18日・19日は希望が丘へ遊びに来てくださいねiconN13


同じカテゴリー(キャンペーン・イベント)の記事画像
CAFFYダイハツへ就職(*^。^*)
☆祝☆
びわ湖毎日マラソン♪
読書フェスティバル♪
☆番外編☆
☆後編☆
同じカテゴリー(キャンペーン・イベント)の記事
 CAFFYダイハツへ就職(*^。^*) (2009-04-25 22:58)
 ☆祝☆ (2009-04-12 21:35)
 びわ湖毎日マラソン♪ (2009-03-08 08:52)
 読書フェスティバル♪ (2009-03-07 00:02)
 ☆番外編☆ (2009-02-09 22:55)
 ☆後編☆ (2009-01-27 23:03)

Posted by キャッフィー&サポーターズ at 21:24│Comments(12)キャンペーン・イベント
この記事へのコメント
前からスゴイと思ってましたが……
某ガチャピンさんを凌ぐ大活躍ですね!
これからも期待してます
10月18・19日は行きますよ!仕事ですから(T-T)
Posted by ち〜 at 2008年08月21日 22:53
…確かに私も前々からスゴイと思ってました(笑)
人気はガチャピンには負けてないと思うんですけどねぇ(≧∇≦)
本番…飲みますね☆
Posted by べにか at 2008年08月21日 23:06
しかし、ホンマすごいなぁ^^

キャッフィーなんか空向いて乗ってんでぇー
Posted by shin at 2008年08月22日 00:19
そう☆空が見たかったそうです(笑)
Posted by べにか at 2008年08月22日 06:58
  空から眺めてました。御無事で何よりでした。お疲れ様。
 
 内心は 「さ」の次ぎ、「に」の次ぎ かと思ったとか? さに
 あらず 外見は 結構愉しそう。 元々 水中育ちだもの。

 国体の仕事と重なり、参加できず残念。来年チャンス無し。カヌ-

 でもやるか。 ご乗挺のみなさん 筋肉痛 もう治りましたか?    
Posted by クルム at 2008年08月22日 08:27
アップ待ってました〜♪楽しいイベントでしたね!
乗り込めた時の大拍手かなり盛り上がったし、なんか涙でそうやった〜!キャッフィー琵琶湖に帰らずに済んでよかった(*_*)
相変わらずステージはゆるゆるだったけど何とか終えてホッとしたよん!
また呼んでね〜!
Posted by 涼子☆ at 2008年08月22日 12:02
キャッフィーのひっくり返りそうなあの姿がカナリうける!笑
強風に耐えるのが辛そうなキャッフィーやけど、ごめん、笑える!

あぁ~行きたかったなぁ・・・
Posted by のりこ at 2008年08月22日 21:06
☆クルムさん☆
きっとクルムさんが空から見守っててくれたからみんな無事だったのでしょう(^∀^)ノありがとうございました♪

☆涼ちん☆
アップ遅くなりました(^_^;)眠さに勝てず2日がかりで書きました(笑)
もっと載せたい画像あったんですけどね~★
月・火と筋肉痛だったのは私だけかな?!"(ノ><)ノ

☆のりちゃん☆
私もブログ書きながら笑ってたよ~(←めっちゃ怪しいよね笑)
実は手を振ってるキャッフィ-の左手が涼ちんの頭にずっとあたり続けていたという爆笑ネタがあるの(笑)
Posted by ベニカ at 2008年08月22日 23:49
キャッフィーが
ホントに操縦しているようですね
ポンキッキーの1シーンではないのですね。

びわこ競艇場のHPを拝見しましたら、
マスコットキャラクター
ナマズの「ビナちゃん」
が居るみたいですね。

ボートに乗ってるキャッフィー
見てみたいです。
Posted by 鯉住屋 at 2008年08月23日 10:19
  凄い! 前向き! 左手で、右側の彼女の  ゆる ゆる?
 
 オリンピックが終れば 日本は スポレク祭 一色 我らが 主役

  やれる し ヤル    クエンチャナヨ?  サポ-タ-さん
Posted by クルム at 2008年08月23日 10:20
私がシバかれてたのはキャッフィーの左手でではなく右手ですよん(^-^)
アチョー アチョー ってチョップされ続けて(手を振ってるだけ)ちょっと不愉快でした(笑)

キャッフィーに質問ですが、10月のスポレク後に彦根である全国『キグるミさみっと』に参加しますか?
ひこにゃんが招待状出してるとか。。。
生せんとくんにも会ってみたいし行こっと(^-^)/
Posted by 涼子☆ at 2008年08月23日 14:57
☆鯉住屋さん☆
残念ながらポンキッキ-の1シーンではありませんが、きっとガチャピンもびっくりの1場面だったと思いますよ(^_^)v

ビナちゃんっていう名前なんですか~♪キャッフィ-と被ってるな~と噂してたんですよ★

☆クルムさん☆
ホントですね!!オリンピックも明日で閉会なので、これからはスポレク(笑)

☆涼ちん☆
あっ、そうだった(^_^;)右手でしたぁ~。
キャッフィ-に替わって答えますが、キグルミサミット参加するみたいですよ~(^∀^)ノ楽しみですね!!
Posted by ベニカ at 2008年08月23日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。