CAFFY'S BLOG

今回も晴れでした(^^♪

2008年08月10日

紅香ですicon06今日はフラッグ第13回目のスポレク健康ウォーキングの日でしたよface02
コースは近江中庄駅~今津までの6.6KMiconN04iconN04
今回は時期的に暑いため、いつもより距離は短めコースです信号iconN30

    今回も、皆さんお揃いのキャッフィーのストラップを付け、およそ400名が仲良くSTARTkao05
今回も晴れでした(^^♪

それと、今回は初試みface01iconN37iconN12エコウォークiconN12
つまり、ウォークしながら皆さんでゴミも拾って下さったんですicon12
ウォーカーの皆さんのおかげで、湖岸はだいぶキレイになりましたよ~face02
何事も笑顔で楽しく出来るということは、良いことですよねリボン

湖岸での中間地点、皆さんが渡るための手製の橋を作りましたくじら今回も晴れでした(^^♪今回も晴れでした(^^♪










今日はインターンの学生さんも参加icon06若いface05icon12今回も晴れでした(^^♪
皆さん、最初は多少不安そうでしたがkao08
無事icon12橋も壊れることなく皆さんに渡ってもらうことができましたぁicon22

道がなければ、道を作るiconN04

さすがI先生face05icon21
びわ湖の水も冷たくて、とっても気持ち良かったぁ~ぺんぎん




そして今回は、希望者のみ今津港から船で竹生島へicon01icon02icon19私はお見送りにicon23

まるで、昔のドラマのように写真のMさんと、お互いの姿が見えなくなるまでicon23を振り続けてたのでしたkao09
今回も晴れでした(^^♪今回も晴れでした(^^♪


同じカテゴリー(キャンペーン・イベント)の記事画像
CAFFYダイハツへ就職(*^。^*)
☆祝☆
びわ湖毎日マラソン♪
読書フェスティバル♪
☆番外編☆
☆後編☆
同じカテゴリー(キャンペーン・イベント)の記事
 CAFFYダイハツへ就職(*^。^*) (2009-04-25 22:58)
 ☆祝☆ (2009-04-12 21:35)
 びわ湖毎日マラソン♪ (2009-03-08 08:52)
 読書フェスティバル♪ (2009-03-07 00:02)
 ☆番外編☆ (2009-02-09 22:55)
 ☆後編☆ (2009-01-27 23:03)

Posted by キャッフィー&サポーターズ at 00:27│Comments(6)キャンペーン・イベント
この記事へのコメント
  今日も お 早う ございます。お疲れさまでした。

 松並み木の木陰と 浜風に救われた昨日の炎天下ウオ-ク 無事故

 のぼり旗も元気 特設橋2本 よくぞスコップまで用意 さすが。
 
  さすがサポ-タ-ジャンバ-では、暑すぎた。熱かった。

 気温36度 ボトル4本 旗5㌔ 汗2ℓ 体重減3㌔ 文集原稿

 200枚 感謝、感激 暑さなんて 吹っ飛びそう。さあ 予定変更

 して。    今から  晩まで。
Posted by クルム at 2008年08月10日 08:21
おはようございます。昨日はほんとに浜風に救われましたね(^∀^)
3kgも減ったんですか?!すごい☆今日は涼しいところで休んでくださいねm(_ _)m
Posted by べにか at 2008年08月10日 08:29
昨日は参加できなくて申し訳なく思ってマス(>_<)
ごめんなさい。
次回はラスト!参加しますね〜!
Posted by 涼子☆ at 2008年08月10日 09:26
  ぜひ参加して、涼しくして下さい。17日頑張って下さい。

 救命ジャヶットお持ちですか?長浜からは 少し遠いので。
Posted by クルム at 2008年08月10日 14:59
べにちゃん、そして参加されたみなさんお疲れさま!!!
関西も暑かったやろうなぁ・・・ただ、琵琶湖を見てると少しは涼めるかな?

私は埼玉でバッチリPRしてきたよ!
やっぱり、どこでも大人気やった~♪

ラストのウォーキング、がんばります!
Posted by のりこ at 2008年08月10日 22:44
埼玉お疲れさま~(*^。^*)また話聞かせてね♪キャッフィー人気は不動やね!!関東進出☆
関西も暑かったよ~↓昨日、焼けないようにウォーキング長袖で乗り切ったのに、今日BBQしてたら焼けた(@_@)
のりちゃんも埼玉で油断大敵よ(笑)
Posted by べにか at 2008年08月11日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。