CAFFY'S BLOG

サポ-タ-の会のみなさんへ

2008年07月23日


  暑中お見舞い申し上げます。

  スポレク滋賀2008 本祭典も いよいよ第4コ-ナ-に、これから
 が勝負。我々の会も 今一度 設立時の熱意を、思い起こし 暑い
 夏を乗り切りたいものです。
  手許にある、ボランティア概要図によりますと、スポレク滋賀
 2008は、1)祭典運営ボランティア(運営協力) 2)イベントプ
 ラン二ングボランティア(企画実施) そして、我が 3)スポレ
 クサポ-タ-(広報)(ボランティアリ-ダ-)で 構成される事と
 なってます。個々はともかく、三者がうまくマッチング 連携して
 推進するラストチャンス。ミ-テイングの機会はもたれてますか?
  みなさん ファイルの中から 趣旨、目的、活動内容、方針等
 読み返し、理解し、納得して これからの活動進めたいものです。
  喜んで参加できる そして喜んでもらえる楽しいサポ-タ-活動
 と成る事を 望んでます、そのように上手く仕向けて下さる事も
 願つてます。 「おもてなし」の心 大切にして。
       ヤレル し やる
                  サポ-タ-  アンゲ



Posted by キャッフィー&サポーターズ at 22:10│Comments(10)
この記事へのコメント
はいっ!
出来る事しか出来ませんが頑張ります(^-^)
今日の部活の強化練習会にももちろんスポレクポロシャツ着て行きます☆
Posted by 涼子☆ at 2008年07月24日 07:12
 アン二ョン
  
  早速の お言葉 有難うございます。いくら強化とはいえ 、
 
 まさか 卓球は炎天下 では無いと思いますが 水分補給等に 
 
 立場をふまえ 万全に。

  大使服 タンスから 起こしましたか?

                 ファイティ-ン!
Posted by アンゲ at 2008年07月24日 08:10
炎天下以上に不快指数(湿度と温度が高い!!)でサウナの中で運動してる感じでした(>_<)
まあ、老廃物が出切った感じでさっぱりですが。。。
大使服は。。。まだホコリかぶってま~す(-_-)
Posted by 涼子☆ at 2008年07月24日 21:13
  25日 天神祭が 暑さのピ-クの目安?

 青春は 真っただ中 身も心も爽やかに  26日 ヒムネラ-1
Posted by アンゲ at 2008年07月24日 22:33
 アン二ョン!

 サウナで、卓球体験 羨ましい。 太陽と風、水、人、,,,自然環境
 の有り難さ再認識されたのでは、
  朝日が昇りはじめて1時間、今朝も庭木に水のご挨拶、頭上には
 月の影が、月と日が追いかけっこ 道理で熱い筈。今年は 完全
 ドッキングが 楽しみですね。 ホ-スの水に驚いて 蝉が声を出し
 て飛び立ちました。ご免 短い秘と時?なのに。
  この炎天下の庭木、植えたのは私、そして人の手の届かぬ野山で
 声も出せずに妙凌ぐ植物たち 彼等は、強い人?、それとも弱者?
 考えさせられます。 きつと強く生続けると思いますが、世の中の
 すべてに、手を差し伸べ、いたわるのも、我ら人間の大事な大事な
 サポ-ト活動?幸せに生きている証し、では 
  この際 やっぱり「うちわ」人間に 徹するか?   

        チャンス  到来

         スポレク祭 開催 ありがとうございます。

                   
Posted by アンゲ at 2008年07月25日 09:49
アンゲさんの今回の記事(いつもですが)はかなり、心に訴えかけられるメッセージでした。
いつもアンゲさんの日記楽しみにしています☆
Posted by さよ at 2008年07月26日 07:18
スポレク、みんなが楽しめるように笑顔になるように、それだけに努めるのがサポーターやと思います!!
ラストスパート、ここでやらなきゃ!ですね。
一致団結して頑張りましょう!!
Posted by のりこ at 2008年07月26日 11:10
 目さまし時計、蝉の声。 鳴き声のある木避けたつもりが、隣の樹
 からも蝉がなんと数匹も飛び立つ、女はじっと我慢してお呼びを待
 つ? 鳴きやむの待つこと10数分 こちらもしぶとい。待切れずに
 ホ-スをむけた。許せ。 蝉の一生は短いときく 尚更だ。
  気がつくと、電線は多いが、近所に木が少ない、樹を植える気が
 ない? 残念だ。    気 気  気力は、奇力?

  今日も多くの新しい仲間に出会え スポレク祭の 滋賀県開催を
 PRできた。 やはり サポ-タ-活動はやって味わうものと思う。
  楽しみだ、最高(チュエゴ)!
 会場から それぞれの 思いをこめて放たれた風船 今何処に。
Posted by アンゲ at 2008年07月27日 20:00
  物価と気温が鬼ごっこ 猛威かい まあだだよう。

 161号線で 38度確認。 気温に 100度は無いが、スポレクには
 
 上限なし  燃えろ 燃えろ 真夏の太陽 背に受けて!

     まだまだ時間は有る。  みんなでやれる事も。
Posted by アンゲ at 2008年07月27日 20:17
  サポ-タ-のみなさん お早うございます。
 
 もう御覧になったと思いますが、昨日のイベントに関連して残念な

 そして 不愉快な思いを感じていただき 大変申し訳ない二ユ-ス

 が起きてます。大事な 大事な この時期 オ-ルサポ-タ-で
 
 汚名ばん回  愛されつずけて頂けるキャッフィ-めざしましょう。
Posted by アンゲ  at 2008年07月28日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。