CAFFY'S BLOG

うぉーきんぐ from 志賀駅 to おごと温泉駅

2008年07月10日

残すところあと2回となったウォーキング。
7月5日の志賀駅~おごと温泉駅までの今回が初参加だったノリコです。

イイ汗かきましたkao07icon10
みなさんのイイ笑顔に出会えましたkao10icon12
真っ黒に焼けました(笑)kao12icon15


うぉーきんぐ from 志賀駅 to おごと温泉駅今回は赤い誘導棒を片手にコースの誘導をさせてもらい、工事現場で赤い棒振ってる人の気持ちが分かりましたw
ウォーキングのピンバッチを沢山キャップにつけてはる常連さんから、家族で子供さんと歩いてはる人や、夫婦仲良く歩いてはる人・・・誘導のポイントに立つたびに「暑いのにお疲れさんやね~」とか「帽子かぶらな焼けるよ~」とか色々声をかけてもらったのがすごい嬉しくてこっちが元気になりました!
やっぱり、スポレクの活動は私にとって“元気の源”ですiconN07iconN07

うぉーきんぐ from 志賀駅 to おごと温泉駅

お昼の休憩に立ち寄った「こめこめプラザ」。
この日はとにかく暑かったから冷たいものばっかり口に入れてました。自然の素材を使ったお店で、トマトのカキ氷を食べました!めーーちゃ美味しかったです!このお店はスポレクの本祭典でもブースを出されるみたいです~icon22


うぉーきんぐ from 志賀駅 to おごと温泉駅ゴール地点のおごと温泉駅の前には、なんと足湯がiconN04参加された皆さんは歩きつかれた身体をココで癒されてました~kao06icon10



うぉーきんぐ from 志賀駅 to おごと温泉駅
これからicon01太陽ジリジリ暑い季節icon01に突入ですが、スポレク本番に向けて身体壊さないように気をつけていきましょうkao10icon23そしてこの夏を一緒に乗り越えましょう~icon21kao01



Posted by キャッフィー&サポーターズ at 00:45│Comments(8)
この記事へのコメント
のりこちゃんお疲れぇ☆
ほんとウォーカーさんからの言葉から元気やうれしい気持ちをもらうことってたくさんあるよねぇ!!
足湯も気持ちよさそう!!
Posted by さよ at 2008年07月10日 07:55
   判定 A++ 文集登場 期待してます。 帽子かぶれって私

 も言った一人 (何時も言われているから) 例の麦わら帽 実は

 心優しいウオ-カ- お姉さん I(あい)姉妹からの プレゼント

 随分助かりました。命の恩人です。感謝 カムサ

  誘導棒姿 決まってました。スカウト?  棒の色 なぜ 赤?

    横断 注意なら 黄色 でも。でもでも オレンジ姿 最高
    
Posted by クルム at 2008年07月10日 09:40
  つづき 
 サポ-タ-の存在も ウォ-キングに欠かせません。スタッフ同様
 感謝されてます。 あと2回 とにかく頑張りましょう。

  「汗」は、心の「涙」 何となくわかるようなきがします。
 脚で歩いたのは? 先廻り 後追い 大変でしたネ 初参加
 
  H長さんカメラの 美女5人 疲れもみせず バッチリ 流石
 うちわ や CD 写ってるけど 肝心の目玉商品 扇子(センス)
 は? 6人目いない? 集れ あつまれ サポ-タ- あと『100』日

 
 
 
Posted by クルム at 2008年07月10日 10:27
のりちゃんまってました~☆
遅くなりましたがお疲れ様!!そしてご一緒させてもらってありがとう☆
猛暑だったけどみんなのサポート、楽しませてもらいました~!!
写真にもあるYもっち&Oさんの「トマトかき氷」ボケ。。。オモロ~
一緒につっこんでくれてありがとう(*^_^*)
足湯の写真もすごく良く撮れてるね~☆
私は入る勇気が出ませんでしたが。。。
次回は歩くか、サポート役かわからんけどまたいっぱい笑おうね(^-^)☆

しまった~!!アンギさんが言うように最後の写真、アセロラうちわじゃなくてキャッフィー扇子持つべきでしたね。。。私。。。まだまだです(>_<)
また次回もアセロラのおっちゃんくるかな?ちゃんと宣伝しといたってゆっとっこ~(*^_^*)
Posted by 涼子☆ at 2008年07月11日 07:07
 アン二ョン ! アンギ? アンゲなら昔の名前 もう晴れてますヨ

 次回のコ-ス スタ-ト時点から 背伸びすれば、ゴ-ル見えるかも
 
 迷路もなく 食べる店も、時間もナシ 有るのは、きれいな水辺と

 松並み木 そしてWC ビ二-ル袋片手に ぜひ 歩いて下さい。

    オ プション   参加   OK ?

 
Posted by クルム at 2008年07月11日 08:44
さよさん

ほんとそうです!こっちが頑張って歩いてる人たちに元気づけられてしまいます(笑)
そうやって毎週参加者の皆さんやサポーターの皆、スタッフの方たちから力もらってます!
19日は参加?会えるの楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ♫♪♫♬



クルムさん

3つもコメント、カムサ~
名前たくさん変えすぎですよ(笑)
サポーターとして参加したのが1ヶ月ほど前なので、残りのイベントも出来る限り参加して盛り上げていくつもりです!
お互い、がんばりましょう~



涼子さん

あの日は初対面なのに、そうは思わせないくらい気さくに喋れてすごく楽しかったです!それからあのトマトのカキ氷の味は忘れられません!笑
今度会えるの楽しみにしてますよ~~~~☆
Posted by のりこ at 2008年07月13日 00:03
 ミアナム二ダ   湯 から 煙 かすみ そして 今 雲 次ぎ
 
 は 虹(ムヂゲ)   単語の 勉強(工夫)も かねてます。

  オヌルン チョンマル トウオヨ / トマンナプシダ 7/19
Posted by アンゲ at 2008年07月13日 14:24
ほんと、毎日暑いですね!!
韓国語だんだん上達してないですか?!♪
本祭典にむけて益々気合いが入りますね~
ナド ハングンマル チャル コンブハルッケヨ~笑
Posted by のりこ at 2008年07月16日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。