CAFFY'S BLOG

  ありがとうございます。お願いします。

2008年07月07日


 健康ウオ-キングご参加のみなさま 7月5日は本当に暑い一日でした
 。お疲れさまでした。その後 体調大丈夫でしょうか? 
 此のイベントは スポレク滋賀2008広報キャンペ-ンとして なん
 と 延べ7000人余の参加のもと、10月の本祭典に次ぐ 大イベン
 トに成長しました。参加出来て本当に幸せですネ。私は 欲深く

 
 この思い出を、記念し 自分の字で、紙で、末代に残す 文集造り
 「文集 思い出のつづり」(仮称)に、改めて一人でも多くの方の
 ご参加(ご投稿)を 心からお待ち申しあげております。        
 
 感じられた事 メモしておかれた事 などを お渡ししてます用紙
 に 写しかえ 8月9日には 忘れずに持って家をでる。そんな気軽
 な感じでお寄せ下さい。 お渡しした用紙(サイズ)に タテ書き
 ヨコ書き マンガ イラスト 何でも有り ただし 枠内に。

  完成した文集をお渡しする 対象は 原稿を出して頂いた方 私
 は 一人でも多くの方に お渡し出来る事を願って、投稿を お待
 ちしてます。

  文集には、出来るだけ 記念となる 多くの スポレク関係記事
 のほか、多目的の ペ-ジも かんがえてます。

 「思い出」が、そして皆様が「主役」の手造り文集 めざしてます

            ご賛同 宜しく。 サポ-タ-の一人 藤澤






Posted by キャッフィー&サポーターズ at 12:00│Comments(3)
この記事へのコメント
私も書きたいと思いますので、次お会いするであろうサポーター会の日に、所定の用紙下さい^^☆
ウォーキングお疲れ様でした!!
Posted by さよ at 2008年07月07日 20:53
 オレガンマ二ネヨ    7月7日

 ありがとうございます。 第1号 これで 文集発刊出来ます。

  19日 1部〜3部 参加予定  楽しみにしてます。 絡み?
Posted by クルム at 2008年07月07日 22:33
5日はホントにおつかれさまでしたー!スゴハショッスムニダ笑
ウォーキングもラスト2回ですね、本番に向けてラストスパート頑張りましょう!

また、サポーターの会であいましょう~♪
Posted by のりこ at 2008年07月07日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。