CAFFY'S BLOG

mellow pair

2008年06月27日

二夜連続更新face02icon12紅香ですiconN13
今日はパソコンお仕事帰りにとってもとってもicon12素敵な時間icon12を過ごしましたicon06
スポレクサポーターでもある
歌mellow pairのLIVEに行ってきたんですface05
私とNORIちゃんは朝からワクワクicon12仕事中もルンルンでしたiconN07


icon26LIVEの時間まで待ちきれず・・・勢いでプリクラ撮ってしまった私たちface03icon12
mellow pairmellow pair















いよいよライブSTARTですiconN32icon12icon06超至近距離で見ることが出来てすごく嬉しかったですface05
mellow pair

やっぱりすごいな・・。さよちゃんとあすかちゃんicon06すばらしい歌詞と2人のハーモニーと2人の可愛さにいつも吸い込まれますicon12約1時間の歌LIVEだったんですが、いよいよ最後の曲で私の大大大好きな歌『大切なひと』ですface05
感動して泣いちゃいましたicon11きっと会場のみんなも同じ気持ちだったと思いますicon06
さよちゃんicon12あすかちゃんicon12癒しの時間をありがとう花束
帰りNORIちゃんと幸せな気分で帰りましたicon18


じっ、実は・・・iconN04iconN04
LIVEの途中ですばらしいばらSPECIAL GUESTばらが登場したんですface08
mellow pair


久しぶりの県外出張だね新幹線



キャッフィー人気、京都でも健在face02icon22



Posted by キャッフィー&サポーターズ at 01:51│Comments(4)
この記事へのコメント
 若いッて and キャッフィ-と 同じ屋根の中 情報が早く 多く
 
 て 羨ましい。   本祭典 も 追っかけて!
Posted by アンゲ at 2008年06月27日 08:08
は、はい。追っかけます(o^∀^o)
Posted by べにか at 2008年06月27日 18:47
特等席GETやったなぁ~♫♪♫♬
ほんまにあの歌声に吸い込まれてしまって、それだけでお腹いっぱいになったわwあんな声で歌えたらなぁ・・・
めざせ、mellow pair!!!笑
Posted by のりこ at 2008年06月27日 23:03
べにちゃん、のりちゃん来てくれてありがとう☆
それと、キャッフィーも本当にサプライズで登場してくれて、場がかなり盛り上がりました☆本当にありがとう!!
アンゲさんにまた見てもらう日のために練習を積んでおきます^^☆
Posted by さよ at 2008年06月28日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。