CAFFY'S BLOG

お題がえっ♪

2008年06月24日

涼子☆ですっ!

こんな感じで ど☆な☆い?

旗(のぼり)んところを玉入れの籠にしてもよかったんだけどっ(^-^)



Posted by キャッフィー&サポーターズ at 19:51│Comments(10)
この記事へのコメント
めっちゃ似てるんですけどー!!!まさしくアンゲさんです(*^o^*)
キャッフィよりもこっちの方が上手だし…(笑)
Posted by べにちゃん at 2008年06月24日 20:40
 早速の対応

 コマウオヨ 先着争い熾烈?  人気は、キャッ

 フィ-に 遠く及ばないけど 皆さん注目していただいてると思うと

 うれしいです。帽子を脱いで 最敬礼 もっと特徴 出しましょう

 か?  150日前イベント 玉入れ 直撃 痛かったの思い出しま

 した。    判定は もう少し 作品が 出揃ってからに。

     堤出期限 あったかな?    鼻おれ(紛失?)アンゲ
Posted by アンゲ at 2008年06月24日 21:15
名前見る前に、すぐ誰かわかってしまいました笑
しかも“玉入れ”とか懐かしいですね~~~★
Posted by のりこ at 2008年06月24日 21:38
涼子さんほんますごい!!似てますよ!!
わたしお題出したのに、書く自信なくしてきた…
いやほんまに特徴とらえてますね!!
YAMAさんが書くとどうなるんだろう…見たいな☆
むちゃぶり(笑)??
Posted by さよ at 2008年06月24日 22:15
 実のところ 私も 自信なくしました。 似てる 似てると

 皆さんから言われて  これが皆さんの イメ-ジなんだ もう一度

 自分の姿 三面鏡?に 写してみます。

    みんな もっと もっと 描いて 見せて下さい。起きて

 待つてます。
Posted by アンゲ at 2008年06月24日 22:37
>涼子さん

あれ…?かわいい。
しかも似てますね。雰囲気とか。
首に下がってるキャッフィーがまた
いい味出してます(^ ^)

>さよさん

私、一度しかお会いしてませんし、
あとは写真で拝見してるくらいなんで
ちょっと自信ないんですが(^ ^;)
Posted by YAMA at 2008年06月25日 10:28
べにちょ・のりこしゃん・さよちん☆

ベタボメありがとう(^-^)なかなかうまく描けたと自分でも感心しちょります!!やるときはやる子ですっ!
はい、すみません調子にのりましたっ(^-^ゞ

アンゲさん☆
次はアンゲさんの番ですよ〜!海を渡る絵見たいですっ♪

YAMAさん☆
あれっ??て。。。←( ̄▽ ̄;)ちょい失礼ちゃいますかぁ〜!さっきも言いましたがやるときゃやる子なんですっ( ̄ー ̄)
不安定が売りですっ☆
Posted by 涼子☆ at 2008年06月25日 22:02
べにちょ・のりこしゃん・さよちん☆

ベタボメありがとう(^-^)なかなかうまく描けたと自分でも感心しちょります!!やるときはやる子ですっ!
はい、すみません調子にのりましたっ(^-^ゞ

アンゲさん☆
次はアンゲさんの番ですよ〜!海を渡る絵見たいですっ♪

YAMAさん☆
あれっ??て。。。←( ̄▽ ̄;)ちょい失礼ちゃいますかぁ〜!さっきも言いましたがやるときゃやる子なんですっ( ̄ー ̄)
不安定が売りですっ☆
Posted by 涼子☆ at 2008年06月25日 22:03
  誰が 描いていただけるか知りませんが モデルには

 なりますが 冒険家には程遠く 広い海原 渡る自信 有りません

 私 パス させて 下さい。 大祭典 が 大成功で 終る迄は。
Posted by アンゲ at 2008年06月26日 11:03
  アンゲの肖像画? よくよくみると、鼻 も ない。 キャッフ-
 は? ここまで 似る? さ-すが です。

  人間の鼻は、幾つ? 正解は 2つ エッ 本当ですか?

 鼻の 穴 かと思いしや さにあらず。後 一つ 何処に?
 
  魚には 鼻の穴は、4つ 人間にも 2つでなしに 4つ有るそう
 だ。 海で生まれた仲間だから? 小さな穴が 2つある 目と鼻
 の前 でなく 目と鼻の 間 だそうだ。鼻から水が入った時の事
 想像してみてください。ツ-ンとくる様子を。 鼻は 5感の 臭覚
 担当 「臭気判定士」の 国家試験も  有る そうです。

  鯰の お世話になりそうな地域に住み、地震への関心も深い事か 
 ら、時節柄とはいえ またまた 堅い話で 恐縮です。 
Posted by アンゲ at 2008年06月27日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。