CAFFY'S BLOG

みんなの新聞 ?

2008年06月16日



  キャッフィ-日記 どうも 内輪の話、室の舞台裏 これも広報?
 
 室のPR? でも うち(私)は もういい。NON  KY   

  お忙しい のは、良くわかる だけに 尚更  気になる次第

                     言うじぇ  UJ
     

  .




Posted by キャッフィー&サポーターズ at 21:31│Comments(5)
この記事へのコメント
「へぼ将棋、王より飛車をかわいがり」

しっかりとした軸を持ち、本意を見失わないことが大事ですね。

キャッフィー日記、いつも楽しみに見させてもらっています。
そして、これからも楽しみにしています。

スポレク滋賀2008が大成功のうちに終わることを心から願っています。
Posted by 通りすがり at 2008年06月16日 23:46
  有り難い 忠告 身に沁みます  カムサハム二ダ

    本当に   大事な事 それは 大事 と 実感

  みんなで、盛り上げる スポレク滋賀2008 大成功 必勝!
Posted by アンゲ at 2008年06月17日 08:39
将棋の世界では飛車はいつまでも飛車。
人間社会では、飛車は王将にも、歩にもなります。敵陣に入れば竜王。

いつもウォーキング楽しみにしています。安全第一でウォーカーの視点に立った綿密な計画、毎回感謝しています。

ところで、サポーターさんの中には、クラッシャーさんもおられる模様。事務局も大変ですね。もともとお堅いお仕事なのに、こういう書き込みでどんどんまた更にお堅くなっていくのが残念。

スポレク祭もキャッフィー日記も応援しています!
Posted by 通りすがりのウォーキング参加者 at 2008年06月17日 10:12
ほんの一週間前、34才にして初めて将棋を体験しましたっ☆
まだ動き方もほとんどマスターしてませんが、通りすがりさんの言っている意味がちょっと分かってうれしいです(^-^)☆
またウォーキングでお会いしましょう☆
Posted by 涼子☆ at 2008年06月17日 11:05
  U J  遂に クラッシャ-に 変身? 少し多めの ハッパ 

 掛け過ぎ? constructive の つもりだっただけに、少し残念

  でも これを機に スポレク祭 10月の 大祝典の 大成功へ

 向けて 県民の皆様の関心が、より一層深まることを 期待しつつ

 今迄以上に サポ-タ-活動にはげみますので 御支援のほどを

  宜しく お願いします。 7月5日 会場で お待ちしてます。

 
Posted by アンゲ at 2008年06月17日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。