CAFFY'S BLOG

琵琶湖周航

2008年06月15日


  波の間に間に 漂えば ..,,,,, 今日は今津か 長浜か

 それぞれの思いの 「琵琶湖周航の歌」を 21曲も耳にして 今は

 少々 船酔い気味 ステ-ジでも 審査でもなく よく似合う?スポ

 レクのジャンバ-身につけて 場違い? でも 良く目立つ様で、

 こっそり行ってるのに 推進室の Zさんに 後ろから 声掛けられ

 ました。ネタ探しとか  推進室の皆さんはもう 休み無し。ご苦

 労さまです。   「竹生島」 の 「しま」か「じま」かは、

 結局 島へ 渡らないと 解決しませんでした。8月9迄お預け。

  でも 本日の 大獲物 それは 韓国語 の 「琵琶湖周航の歌

 」の 楽譜 しびれます。サポ-タ-合唱団で 本祭典等で 歌いま

 しょうや  ウりヌンホ-スソ-二ョンパンラ-ンア-ラエ   

   いや- やりたい事 山ほど有る どうしましょう。

                  サラム サルりョ! 



Posted by キャッフィー&サポーターズ at 22:35│Comments(4)
この記事へのコメント
なんか、すごくやりたいことがたくさんあるという気持ちが伝わってきます☆
アンゲさんはいつもイキイキしていますね!!
Posted by さよ at 2008年06月15日 22:45
  また 穴に  もう 出れなくなりそう  チゃルガ-  

         
Posted by アンゲ at 2008年06月15日 23:03
アイデアいっぱい浮かぶってうらやましいです!
私にはそういう才能が欠けてるから。。。
Posted by 涼子☆ at 2008年06月15日 23:31
  私が 備えているのは さいは さいでも 煩い才NO UJ ?
Posted by アンゲ at 2008年06月16日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。