CAFFY'S BLOG

ちっちゃい彼氏と☆

2008年06月15日

今日もちっちゃい彼氏、甥っこちゃんとデート♪
動かない車でドライブごっこするのが私の楽しみ☆最近すごいのっ!
彼のママ(私の妹ね☆)がきっちりキャッフィーソングを聞かせてくれてるおかげでバッチリマスターしている☆
キャッフィーソングだけでなく佐合井まりこさんの「スタート」までも♪
この前も親戚の集まりの場で披露してくれた♪
ホントかわいい☆いつかみなさんにも披露出来るといいなぁ〜なんて思ってます☆今日もオバばかの涼子☆でしたっ!



Posted by キャッフィー&サポーターズ at 20:17│Comments(16)
この記事へのコメント
すごぉい!!歌のセンスがきっとあるんですね☆CD聴いただけでなかなか歌えないと思うし…オバばかになる気持ち分かります(笑)
Posted by さよ at 2008年06月15日 22:47
さよちんに聞いてもらったら才能あるかわかるかな(^-^)
ちなみに彼の十八番はhydeのロケットダイブ?とか!!
Posted by 涼子☆ at 2008年06月15日 23:28
この写真のうつりが、すごくサマになってますね!
ハンドルが大きいのがまた、かわいいです~
これからの成長が楽しみですね♫♪♫♬
Posted by のりこ at 2008年06月15日 23:37
  昨年秋の 海づくりの会場で お見かけした時から 将来 有望
 
  な アイさん とは 思ってましたが しばらく見ぬうちに

  一段と 成長されましたネ  因に 今 何 免許お持ちですか
Posted by アンゲ at 2008年06月15日 23:47
何か前見たときよりもお兄ちゃんになってますね(*^。^*)かわい~♪

そうそう!!土曜日の朝の番組で「知っとこ」だったかな・・・青森県の美人の秘訣っていうのがやってて、なんと・・・去年青森の会場のお土産ブースで、私たちが仲良くなった、青森のお姉さん覚えてます??一緒に写真撮った・・・・映ってはったんですよ~!(^^)!めっちゃびっくり。懐かしかったぁ♪
Posted by べにか at 2008年06月15日 23:57
のりこさん☆
かわいいでしょ(*^_^*)男の子なんで車大好きなん!!キャッフィーの事も大好きなのでイベントに来た時はかわいがってやってくださいな!

アンゲさん☆
海づくりんときお会いしましたね(*^_^*)あの時もデート楽しんでた私です。天才なので早々と免許も。。。(笑)

べにちゃん☆
ショートカットのおねえさん?見たかった!!成田さんやったかな?
幽霊みたいな
男の人の方が印象的だったね!!
そういやきらくんは大きくなったら青森に行くってゆってます(*^_^*)
仕事=青森と思ってるの!!私ももう一度青森いきたい!!あそこはええとこやったね~
Posted by 涼子☆ at 2008年06月16日 06:04
  行きたい所 多過ぎる 若者よ 体を 鍛えておけ!
Posted by アンゲ at 2008年06月16日 08:34
ロケットダイブは私もかなり歌いました(^ ^)
いつかいっしょに歌いたいっす。

よく見るとキーホルダーもキャッフィーですね。
Posted by YAMA at 2008年06月16日 11:42
おっきい彼氏はどうなっとるんや?Σ( ̄□ ̄;)
Posted by カチョー at 2008年06月16日 13:36
      「中」も? 仲 仲  大変 ですネ ファイティ-ン!
Posted by アンギ at 2008年06月16日 20:35
YAMAさん☆
キーホルダーみっけてくれました(^-^)☆
ロケット・・・英語かと思うほど何ゆうてるかわからなかったので本人映像みてみました!でも本物も何ゆうてるかわからんかった(^-^)☆

アンゲさん☆
最近体鍛えてるんでどこへでも行けますよ〜(^-^)☆

カチョー☆
おっきい彼氏ってカチョの事?中くらいの彼氏は・・・って、どんだけ彼氏おるねん!
痛風早く治して下さいネ☆
Posted by 涼子☆ at 2008年06月16日 22:55
ちがうちがう!!成田さんじゃなくって、あのお土産ブースにいた素朴(?!)なお姉さんですよ~~思い出してください(笑)
幽霊のお兄さんめっちゃ懐かしい(*^。^*)今思い出しても面白い♪
決め手くん・・・^_^;
Posted by べにか at 2008年06月16日 23:05
もしかしてなんとかゆう、青森では有名なお土産屋さんの売り子さん?めっちゃ親しげに話しかけてくれた良い子?

決め手はやっぱり~県産品!!ハイっ!
Posted by 涼子☆ at 2008年06月17日 07:05
そうです!めっちゃ親切やったお姉さん(^_^)v
その何とかっていうお店の紹介で店員さんとして出演してはったんですよ〜♪
県産品の滋賀バージョンもあったら面白いのにな〜(笑)でもあのお兄さん居ないとダメかな(^_^;)
Posted by べにか at 2008年06月17日 18:04
やった~当たった!!
それにしてもあの盆踊り&県産品の歌は名作やったな!!
一瞬でとりこになって覚えちゃったもんな!すごいインパクト(*^_^*)
確かにスポレク滋賀にも欲しいアイデアです!!
あの素朴で恥ずかしがり屋で振り付け覚えてなくてイケてない感じ(失礼・・・良い意味で)・・・味ありすぎやったな。。。☆
Posted by 涼子☆ at 2008年06月17日 20:36
決めポーズの時に必ずワンテンポ遅れてましたもんね(笑)今思い出しても笑える…
あのお兄さん、こんなに今話題なってること知らないだろうなぁ〜(^_^;)
もう1回あのCD聞いて懐かしさに浸ります。。☆
Posted by べにか at 2008年06月17日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。