CAFFY'S BLOG

やっぱり、CAFFY~♪

2008年06月15日

こんにちは、のりこですicon23
土曜日、梅雨とは思わせない最高のドライブ日和~icon17iconN15iconN16トラック消防車救急車パトカー

彦根長浜木之本コースを涼しい風を浴びながら、快走してきましたーkao10kao10icon23

あのキャッスルロードはどこを見渡しても、「ひこにゃん」!!!

ちょっとかわいかったので、記念に・・・顔入れてきました(笑)

やっぱり、CAFFY~♪



ひこにゃんの金太郎飴、煎餅、プリンやっぱり、CAFFY~♪お茶・・・あらゆる商品をスルーして私は、キャッフィーのエビマヨ煎餅をGET(笑)

そして、長浜の黒壁スクエアでウィンドウショッピングを済ませ、せっかくここまで湖北まで来たのなら・・・
ってことで、思いつきで木之本へ。

目的は、聞くまでもなく・・・そう、あの「つるやパン」サラダパンサンドウィッチ
私はこれで人生2回目、一緒に行った京都の友達はもちろん初!
やっぱり、CAFFY~♪

TVの影響がすごいらしく、店に着いたときは数台の車が前にとまってたり、来る人、来る人サラダパンを何個も手に持ち・・・みんなスゴイ!
地元の高校生はというと・・・手にはアイスクリーム(笑) 
kao08



「つるや」さん家のたぬきとkao07kao07
やっぱり、CAFFY~♪

念願のさサラダパンとサンドウィッチをGETして満足した私は木之本駅で・・・・・・・
ユニカールキャッフィーと一緒に、ハイチーズ!笑
やっぱり、CAFFY~♪

予想外の1枚でしたiconN10face01iconN10

チャンチャン♪



Posted by キャッフィー&サポーターズ at 16:14│Comments(8)
この記事へのコメント
なんか盛りだくさんのドライブで楽しい雰囲気が写真からにじみ出てますね(^-^)
サラダパンのテレビ見たけど滋賀県民はみんな食べてるみたいな内容でしたよね!!ごく一部だっちゅうの!!私も彦根・木之本方面に行った際にはひこにゃん&サラダパン楽しんでみたいです☆
ちゃっかりキャッフィーせんべいGETされてるあたりはさすがサポーターですね☆
Posted by 涼子☆ at 2008年06月15日 19:56
  アン二ョンハセヨ

 惜しい1 もう一足延ばせば 今津で 年に一度の 素晴らしい

 イベント 待ってたのに  惜しいじゃなくて 美味しい食べ物

 の お店も 沢山でてました。エビマヨ煎餅や つるやパンは 無

 かったけど ,,,,,,,,。   キャッフィ-グッズ もうすぐ 県下

 一に 、だって 深夜まで TVで  頑張ってくれてるもの/
Posted by アンゲ at 2008年06月15日 19:59
涼子さん

コメントありがとうございます!番組は見れなかったんですが、次の日はその話題でもちきりでした(笑)私なんかほんの数年前にサラダパンの存在を知ったのに・・・今だんだん広まってきてるとこですよね~。

他府県の友達にはキャッフィーを「なまずやん~」とバカにされながら、彦根の友達には「やっぱり、ひこにゃんが一番やろう」と言われ、打倒ひこにゃん!とライバル視しながら・・・笑
やっぱり、キャッフィーが一番なんですよね♪

ぜひ、湖北へ行ったらつるやパンへ・・・優しいオバチャンも待ってます♪


アンゲさん

안녕하세요~ㅎ
韓国語頑張っておられますね!
私も本番に向けて、すこし勉強しようと思います~

その日今津で何かイベントがあったんですか?湖西のほうは今度行く予定です!
この前の夜のTVも欠かさず見ちゃいました~
Posted by のりこ at 2008年06月15日 20:18
わ・わ・わたしもサラダパンほしい・・・・のりちゃん、お願い「ひとつだけ、ひとつだけちょうだい」(一つの花より抜粋)この話、泣きながら担任の子どもらに読み聞かせしてしていた淡い記憶があります。
それとインターハイのHPをここのURLに入力してくれるとうれしいどす。

アンゲさん、先日はいいアイデアを出していただいたのに、本当にすみません。わたしたちは当日は本業(ウォーク)が第一でして、本業あっての広報活動なのです。わかってくださいませ。

そこで、わたしからの提案です。その日、竹生島でサポーター会ってのはどうでしょう。ついでに成功祈願のご祈祷と竹生島一周クルーズとか。ちなみにわたし、船舶免許持っております!!
Posted by マロン at 2008年06月15日 20:18
  恐れ入りました。マロン 二ム  7月19日に サポ-タ-会

 の 予告を うけてますが 室で 調整可能ですか? 

 竹生島イベントの件は 無理難題 再度 おわびし、断念します。

     県民 全員 を 対象に 考えてましたので。




 
Posted by アンゲ at 2008年06月15日 23:27
マロンさん

マロンさん、今まで誰かなぁって思ってたんですが今分かりました(笑)
あぁ~サラダパン、ダンボールで買ってきたらよかったですね!エヘヘ
インハイのHPというのは、ブログのことですか?それともインハイのサイトですか?
ブログはこれから作成するところなので、何も記事がない状態なんです。それからインハイのサイトも準備中なんです・・・

このURLにアクセスすると高体連のサイトに行きます。下のほうに総体のページがあるのでぜひ一度みてください。
Posted by のりこ at 2008年06月15日 23:51
めっちゃ写真楽しそう!(^^)!無事GET出来て良かった②♪
うちの課でもブームだしね(笑)次は箱買いやな・・・
ちなみにスルーしちゃったひこにゃんプリンもめっちゃ美味しかったよ♪
Posted by べにか at 2008年06月16日 00:10
べにちゃん

行く前に在庫があるか確かめるために電話したんやけどなw
そしたらいっぱいあるって言うから~♪

あのプリンはかわいすぎて、食べるのがもったいないわwww
Posted by のりこ at 2008年06月16日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。