CAFFY'S BLOG

オヨネ~ズ

2008年06月11日

今日も暑~い1日でしたねiconN23icon12毎日icon01日傘かさが手放せない紅香ですface07
紫外線がキツイこの季節・・・kao12女性には大敵です美容icon12
高校生の頃は日焼けしていたのですが・・・秘
来月にもまたicon16ウォーキングあるしface02iconN37

・・・というわけで、またまたicon28お昼休みに出掛けましたiconN30アルプラへぺんぎん
またですかkao08

目的は何かというとiconN34それは・・・face06“麦わら帽子”GetですiconN36
今のiconN35100均は何でもあるんですねicon12icon12

オヨネ~ズ何か全然似合ってないけど、icon01焼けるよりマシかkao06と納得してお買い上げしたものの・・・

職場に戻ったら
icon26オヨネーズみたいface03iconN04とみんなに言われ、パソコンYohooで検索してみたらicon10
・・・た、確かに似てましたkao08


でもこれからの季節、まだまだ重宝しそうだし、気にしませんicon06
これで、キャッフィーの隣にも長くおれます^_^;






Posted by キャッフィー&サポーターズ at 01:38│Comments(8)
この記事へのコメント
  本音 少し 解るような 気します。苦労しますね。努力は 買いますが
 ところで 確か 「白色」は「黒色」より 紫外線を 体内に、通しやすいと 聞いたよう思いますが  
 「紫外線」対策のみなら 「 黒 」色 お薦めです。偽学博士
    
      夏ばて対策 睡眠時間 クエンチャナヨ?
Posted by アンゲ at 2008年06月11日 16:38
確かに黒の方が良いって言いますよね〜(^_^)v
でもこの夏はスポレク焼けしそうです(笑)
Posted by べにか at 2008年06月11日 20:53
むぎわらぼうし~~♪
わたしもGETせなあかんかな?ふふふ♪

今まであんまり日焼け止めとか塗るの好きじゃなかったんやけど、さすがにお肌が危険やから最近は気にしてるw
これからは麦わら帽子も日焼け止めも必須やな!
Posted by nori at 2008年06月11日 22:44
  くろべにか? 黒百合は 見た事あるけど 「 黒紅夏 」?

 いい香りしますネ  黒紅香  もう 夏は そこまで

       本祭典まで  あと(まだ?)130日
Posted by アンゲ at 2008年06月11日 22:52
  暑い炎天下の お友に ク-ルスカ-フも 水に浸すだけで 暑い

 日もひんやり、気持ちいい  熱中症対策に カジゴ イッソヨ?

  お昼休みに お散歩かねて アルプラへ
Posted by アンギ at 2008年06月11日 23:31
noriちゃん☆
そうそう。もうそろそろお肌の曲がり角だしね(@_@)
良かったらのりちゃんも100均でどぉ♪(笑)??

アンゲさん?アンギさん?☆
どっちですかー(笑)
あと本番まで129日ですね(^∀^)ノ
黒紅香にならないように気を付けまぁす!!
Posted by べにか at 2008年06月11日 23:52
 ミアナム二ダ 言われるまで 気がつきませんでした。後期高齢
 
 突入間近ゆえ  ヨンギ 改め アンゲ(靄)ゲとギ でも 元気


        もう  朝 ですね    アン二ョンハセヨ
Posted by アンゲ at 2008年06月12日 00:59
  やっぱり 靄(もや)ですね 129日 どう読みましょう?

  まさか.,,,,,,,,, どっちも    どっち?
Posted by アンゲ at 2008年06月12日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。