CAFFY'S BLOG

沢庵

2008年06月05日

皆さんっiconN04iconN04このicon12パンicon12をご存知ですかぁface05iconN04iconN05
沢庵
湖北icon19木之本町限定の・・・icon06icon12icon06icon12icon06icon12サラダパンicon12ですface03iconN28

噂によると先月icon13TVで取り上げられ、つい最近までは2週間まちiconN30は当たり前だったそうなんですicon10


木之本町の門松創業50年門松“つるや”さんの超HIT商品で湖北地域の方にとっては青春の味サッカーなんですってiconN10



ところでこのパンiconN29名前は『サラダ』と言いますが、実は・・・中身は沢庵なんですiconN04iconN04
ビックリしませんかface08iconN06千切りにした沢庵のマヨネーズあえをしたコッペパンですiconN36
味はホントにおいしicon14icon14

元々はキャベツのサラダがサンドされていたことから“サラダパン”と名づけられたそうなんですがface06いつから沢庵に変わっていったんでしょうね~icon12
このパンはリボンいつも優しくてオモシロイリボン職場の高月町のAさんが買ってきて下さいましたicon27

iconN32スポレク祭で木之本町ではユニカールが行われますface02フラッグ
木之本町へお越しの際は是非この
サラダパンをご賞味くださいicon06
平和堂木之本店でも販売されてるそうですよばら                 紅香でしたりんご
沢庵





Posted by キャッフィー&サポーターズ at 02:20│Comments(10)
この記事へのコメント
でたーーーーー!!!!!!笑
3つも積んである・・・♪
キャッフィー大喜びやな~~

私ももう一度サラダパンGETしに木ノ本まで車を走らせようかな~~☆
Posted by nori at 2008年06月05日 08:38
サラダパン今さっき食べました♪
めちゃウマ☆でらウマ☆

昨日一昨日とアルプラザ草津でも売ってましたよ~!
なので湖南に住む私でも買えました(^^)
Posted by RIORIO at 2008年06月05日 09:38
☆noriちゃん☆
実は5つあったのよ〜(^_^)
でもでも…草津に売ってるという衝撃的事実が…(笑)

☆RIOさん☆
え〜そうなんですか?!(@_@)知らなかったです〜♪
草津在住の方に報告したら今日早速買いに行こ…と言われてました(笑)
Posted by べにか at 2008年06月05日 12:11
初コメ失礼しまぁぁす☆
紅香ちゃん誰かわかる?!
いつも楽しく読ませてもらってます☆
サラダパンうらやましい!!!!
うちも皆食べたがってるんやぁぁ★
Posted by みゆき at 2008年06月05日 20:54
みゆき~(*^。^*)びっくりやわぁ♪いつも読んでくれててありがとう!!!
好き勝手書いててごめんね^_^;
サラダパン美味しかったよ(笑)
○ちゃんにお願いしてみては!?
Posted by べにか at 2008年06月05日 22:14
  次ぎは Gourmet コ-ナ-で 盛り上げて下さい。

     派手な?ジャンバ-着て 神戸の街 散歩して来ました。

  雨まじりの しあわせ村に 泊まり テ二ス 楽しんで来ました

       明日 6月7日 湖西路は 快晴!
Posted by  アンゲ at 2008年06月06日 11:03
私中学まで『しあわせの村』の近くに住んでましたよ〜♪
Posted by べにか at 2008年06月06日 12:51
    益々   明日   楽しくなりそう! 宜しく。

                           
Posted by アンゲ at 2008年06月06日 13:33
明日は別のイベントのお手伝いに行くので、ウォーキングは欠席しますが…私の分まで湖西を満喫して下さいネ(^_^)v
Posted by べにか at 2008年06月06日 17:48
  若しかして 『なまずの研究』に 熱心ですね 少し 生臭い?

  魚 ですものネ 
Posted by アンゲ at 2008年06月07日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。