CAFFY'S BLOG

6月1日

2008年06月02日

紅香ですiconN13今日から6月ですねiconN11
もうすぐicon03梅雨の時期ですが・・・今日6月1日(日)
王冠あづち信長まつり王冠はそんな重い気持ちを吹き飛ばしてくれるようなicon01快晴でしたface02icon22

icon18JR安土駅を降りた途端、もう一気に町全体がお祭りの雰囲気一色に染まっていてicon12
ランドセルお孫さんからおじいちゃんおばあちゃんまでと、町民のみなさんが協力して作りあげてる感じが伝わってきて
icon12あづちの街icon12すごくいい感じでしたface05

そんな町にキャッフィーもすっかり溶け込みiconN32オープニングセレモニーiconN32の時にはいつものグラビアアイドル並みのカメラシャッターの嵐&歓声iconN2</span></strong><strong><span style=でしたface02

キャッフィーの頭に注目iconN29今日は信長祭りだもんね~face06   武者行列拳銃迫力ありですiconN04iconN04
6月1日6月1日









              3B体操のJr.チームに囲まれ、ちょっとピンチかもkao08
6月1日










                    リボンステージ衣装に着替えていざ出陣リボン
6月1日






同じカテゴリー(キャンペーン・イベント)の記事画像
CAFFYダイハツへ就職(*^。^*)
☆祝☆
びわ湖毎日マラソン♪
読書フェスティバル♪
☆番外編☆
☆後編☆
同じカテゴリー(キャンペーン・イベント)の記事
 CAFFYダイハツへ就職(*^。^*) (2009-04-25 22:58)
 ☆祝☆ (2009-04-12 21:35)
 びわ湖毎日マラソン♪ (2009-03-08 08:52)
 読書フェスティバル♪ (2009-03-07 00:02)
 ☆番外編☆ (2009-02-09 22:55)
 ☆後編☆ (2009-01-27 23:03)

Posted by キャッフィー&サポーターズ at 01:12│Comments(4)キャンペーン・イベント
この記事へのコメント
信長祭り、お疲れさまーーー!!!
地元の祭りでキャッフィーデビューできてホントに感謝感謝!!

信長祭りの日は必ず晴れると言われるくらいなので、昨日もジリジリ太陽の光がきつくて大変やったね(泣)

キャッフィーに寄り集まってくる子供と、やたらティッシュとシールを欲しがるおじいちゃん、おばあちゃんのパワーに圧倒された1日でした(笑)


これからもキャッフィーの動きをマスターしてがんばるね!
Posted by nori at 2008年06月02日 12:13
 県内(全国?)の 時の人(?)キャッフィ- 

  昨日の 信長まつり 今年は キャッフィ-の 特別出演で、

 馬(うま)っく 盛り上がりましたネ。

  とりわけ ステ-ジでの スポレク大使 靴を履いたプロのアナ
 
 を 横に いや 下に 降ろしての 大活躍、     あと

 子供たちの キャッフィ-との 『心からの 遊び心』 最高!

  きっと 滋賀県は スポレク開催を期に 生まれ変わる。

 県民の全員参加による みんなの為になる 『スポレク 2008』

    サポ-タ-も 全身 善心 更に 前進!
Posted by ヨンギ 改め アンゲ at 2008年06月02日 16:18
お~大使のお仕事あったんや~!!

長いことブルーのユニフォーム着てないわっ。。。

スタッフの方々クビにしないでね~!!

べにちゃん大使の仕事ある時声かけてね~☆
Posted by 涼子☆ at 2008年06月02日 21:28
皆さんお疲れ様でした。NORIちゃん土曜日も頑張ってねぇ♪
大使、1人じゃ淋しいので、来てくださぁい(*^。^*)
Posted by キャッフィー&サポーターズキャッフィー&サポーターズ at 2008年06月06日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。