CAFFY'S BLOG

2008 安土 信長まつり『は』 晴れだった。

2008年06月01日



  快晴 天下 の 信長まつり 前日の雨 からりと上がり 

  大成功  スポレク滋賀 2008 も 信長さん に 肖りたい。

    それにつけても キャッフィ-の 名前 県下に 急激に

  浸透して来ている 感触   もう一押し  本祭典に向けて。

            サポ-タ-のみなさん お元気ですか?

  ( チャル ヶセヨ?) クンシイレ トウ マンナプシダ 









 



Posted by キャッフィー&サポーターズ at 20:29│Comments(3)
この記事へのコメント
おつかれさまでした!今日は暑かったでしょう><皆さん体調くずさないように気をつけてくださいね!
それにしてもキャッフィーの知名度が確実に上がってきているのは本当にうれしいですよね☆
Posted by さよ at 2008年06月01日 23:08
  本当に 嬉しい ですネ サポ-タ-の 一員 名付け親(16人)

 の 1人としても 皆さんに カムサ カムサ 

   週末のウオ-ク 参加 クエンチャナヨ 

           体調 バッチリで 楽しみましょう。 
Posted by アンギ at 2008年06月02日 17:57
  ところで 例の 医務室の キャッフィ- 元気で みんなの

 幸せの お手伝い 頑張っていてくれるかな? 

  もう 行く用事 無い  それは それで 何よりですが、

 そっと覗いてみてごらん 1人で お遊技 してるかも?
Posted by アンゲ at 2008年06月03日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。