CAFFY'S BLOG

偽キャンギャル

2008年05月16日

紅香ですiconN13最近とっても良いお天気の日が続いてますねっicon01
いつもicon28お昼ごはんiconN21食べてから、Yちゃん(最近、私の記事登場率NO1ですicon06
お散歩に出掛けるのですが
face01iconN30

どうせお散歩に行くのなら・・・face05
『スポレクのicon12PRicon12しながら行こうicon06iconN04iconN04とひらめきiconN29icon12
あのハデハデな
スポレクジャンパーiconN32を着て外へ繰り出しましたkao08iconN37

若干、すれ違う人の視線は気になりますがkao06icon10

目立ってなんぼっっiconN34iconN04iconN04というのがスポレク滋賀の暗黙の了解face06なので、
もう慣れっ子です
icon22
せっかくスポレクジャンパーを着てるので、キャッフィーグッズコーナーがある大津の
アルプラに視察に行きました
icon26カメラicon12

しばらく2人でワイワイ喋ってると・・iconN07やっぱりあのスポレクジャンパーが思った以上に
目立っていたらしく
(浮いてたkao08お客さんが集まってきてくれたんですiconN28
どうやらお客さんは私たちをどこかのキャンペーンガールだと勘違いしていたようですface10icon10
偽キャンギャル


今さら、tokei1お昼休みの合間に散歩で来ました・・・なぁ~んて言えないので秘(笑)
ちゃっかりicon16スポレクの簡単な説明とぺんぎんキャッフィーのPRicon12してきましたよicon06

また、そのうちアルプラに出没すると思うので見かけたときは温かく見守っていてくださいね(*^。^*)



Posted by キャッフィー&サポーターズ at 23:47│Comments(12)
この記事へのコメント
  5月14日 15日 派手?な ジャンバ-身にまとい 新幹線  

  つかって 東京 往復 もう へっちゃら? 試合会場では

  動く広告塔  スポレク って何? でも 『滋賀』は 御存じ

  よかった。  職業欄  ペンションライフ
Posted by ヨンギ at 2008年05月17日 01:29
さすが!べにーちょ、サポーターの鏡です。
偽じゃなくって、スポレク滋賀のキャンギャルですな。
Posted by おかちん at 2008年05月17日 06:46
ヨンギさん(^O^)
東京往復ですか?!
は、はい…へっちゃらです☆

おかちんさん(^_^)
お久しぶりです♪
おかちんさんがいてくれてたら完ぺきなのですが…(笑)
Posted by べにか at 2008年05月17日 07:11
  今 気が付きました。また 新しい それとも 特製の ガウン

  じやなくって ジャンバ-では? 

    アルプラでの 売り上げは? ウン萬円 あったとか   

      お昼御飯 しっかり とって下さい。

          イべントの時も 健康の為に 
Posted by ヨンギ at 2008年05月17日 15:58
これは2年前のスタッフジャンパーですよ♪当時ある方から譲り受けたものです(笑)
Posted by べにちゃん at 2008年05月17日 22:10
  了解 胸上にくっきりと浮かぶ スポレクのマ-クで 

 そう言えば 昨年の 日韓交流派遣の時 韓国のVIPに プレぜン

 トして 帰りましたので 今日?も 愛用して頂いてると確信して

 ます。大邱市は 晴れ 間もなく 交流イベント 始まりま〜す。

    ウ-ホ チンソン キョ-リュ  ウィハヨ    
Posted by ヨンギ at 2008年05月23日 08:35
キャッフィーグッズはどこで買えるのですか?
キャッフィーのファンになりました。守山に住んでます
Posted by かなる at 2008年05月27日 10:26
   カムサハムニダ

  グッズ

     
   の販売 最寄り店は アル.プラ守山 アルプラ草津

  と 思われます。 キャッフィ-を 可愛がってやって下さい。
Posted by  サポ-タ- ヨンギ at 2008年05月27日 20:20
かなるさん(^O^)
初コメント有難うございます♪キャッフィ−のファンになっていただいて嬉しいです☆
是非お近くのアル・プラザへ(^_^)♪
これからも可愛いキャッフィをブログでご紹介しますね☆
Posted by べにちゃん at 2008年05月27日 22:52
ありがとうございます(^O^)
先日、希望ヶ丘で買おうと企んでたのに早々と店じまい(ノ><)ノ
早速ららぽ行ってきます!どこの売りばかナァ?
Posted by かなる at 2008年05月28日 06:26
希望ヶ丘も来て下さっていたんですか?!有難うごさいます♪あの日のキャッフィを見たらファンにならずにはいられませんね(^_^)
たぶん特設ワゴンみたいな感じで設けてあると思いますよ♪予想ですが…(^_^;)
Posted by べにちゃん at 2008年05月28日 07:40
 頼り無いサポ-タ-で 申し訳ありません。売り場は 転々

 と 変わる様です。たぶん スポレク滋賀2008の のぼり

 が たっていると思います。 判らなければ 大声で

     『キャッフィ-』 叫んでみて下さい。

カムサハム二ダ
Posted by ヨンギ at 2008年05月28日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。