CAFFY'S BLOG

スポレク滋賀2008 開催150日前イベント

2008年05月12日



5月10日、野洲市希望が丘文化公園にて、
「スポレク滋賀2008」開催150日前イベント
が行われました。

あいにくの雨のため、屋根付きテニスコートでの開催。
嘉田知事(実行委員会会長)はじめ多くの方に来場いただきました。
佐合井マリ子さんの「スタートライン」(スポレク滋賀イメージソング)
発表会や、話題の「湖国ゆるキャラ大集合」も行われ、
集まった来場者の方からも笑顔のたえない一日になりました。

スポレク滋賀2008 開催150日前イベント
ゆるキャラ大集合!
ゆるキャラ運動会も「ゆるーい」感じがたまりませんでした(笑)。
多くのメディアも取材に訪れてくださいました。

参考記事
Yahoo!ニュース 
http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/
毎日新聞 http://mainichi.jp/select/wadai/horidashi/news/20080511mog00m040016000c.html



同じカテゴリー(キャッフィー動画)の記事画像
☆CAFFY☆
同じカテゴリー(キャッフィー動画)の記事
 ☆CAFFY☆ (2008-11-20 22:44)
 BBCびわ湖放送「びびドキッ!」に紹介されました (2008-10-10 21:52)
 琵琶湖一周スポレク健康ウォーキング【第10区間】 (2008-05-11 23:38)
 スポレク宣伝会議SP〜南北戦略会議〜 (2008-03-30 08:00)
 スポレク キャッフィー号発進! (2008-02-14 12:00)
 キャッフィーサンタさん! (2008-02-11 12:00)

Posted by キャッフィー&サポーターズ at 00:29│Comments(3)キャッフィー動画
この記事へのコメント
皆様、どうもおつかれさまでした。
おかげさまで、とても楽しい時間を過ごす事ができました。
今までご挨拶できなかった方ともお会いできて
夜行バスで行った甲斐がありました(^ ^)
Posted by YAMA at 2008年05月12日 14:37
yamaさんをはじめ、皆様お疲れ様でした~!!

動画楽しく拝見させていただきました!!

150日前に雨は降らせておいて、本番はピーカンで行きたいものですね☆

あ~楽しかった!!

これからも楽しく頑張っていきましょう~

エイエイ オー♪
Posted by 涼子☆ at 2008年05月12日 19:53
動画、私も楽しく拝見させていただきました(*^。^*)
見てるだけで、当日の楽しさがよみがってきましたよ~♪

『びわ湖から、あふれる元気、きらめく笑顔!!』

皆様、お疲れ様でしたぁ☆
Posted by べにちゃん at 2008年05月12日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。