CAFFY'S BLOG

雨の中っ☆

2008年05月10日

涼子です!あいにくの雨でしたが150日前のイベント楽しかったですね☆
あんな広い屋根の付いたテニスコートがあるとは・・・(*^^*)
残念ながら出来なかったイベントもありましたが、メインのゆるキャラ運動会が成功してよかったです(^-^)
バタバタしててあまり写真撮れませんでしたっ!でも雰囲気は伝わるかと。。。
キャッフィーお疲れ様〜☆


同じカテゴリー(キャンペーン・イベント)の記事画像
CAFFYダイハツへ就職(*^。^*)
☆祝☆
びわ湖毎日マラソン♪
読書フェスティバル♪
☆番外編☆
☆後編☆
同じカテゴリー(キャンペーン・イベント)の記事
 CAFFYダイハツへ就職(*^。^*) (2009-04-25 22:58)
 ☆祝☆ (2009-04-12 21:35)
 びわ湖毎日マラソン♪ (2009-03-08 08:52)
 読書フェスティバル♪ (2009-03-07 00:02)
 ☆番外編☆ (2009-02-09 22:55)
 ☆後編☆ (2009-01-27 23:03)

Posted by キャッフィー&サポーターズ at 16:58│Comments(9)キャンペーン・イベント
この記事へのコメント
  パレダ ジュオソ コマウォヨ

        チンシロム カムサドゥリム二ダ 

  『湖国ゆるキャラ』さんも お疲れさま でした。

     久しぶりに 大勢の 元気なサポ-タ-の集まり

        『大 祭 典』  祈る 快晴   
Posted by ヨンギ at 2008年05月10日 21:13
うち京都新聞なんですが、藤○さん結構大きく載ってましたよ〜!
Posted by 涼子☆ at 2008年05月11日 11:27
 メイル パレダ ジュオソ コマウォヨ

  ピョ二ジョム に走り カラ-コピ- して 額に入れました。

  明後日から 東京大会へ遠征しますので、孫に いい土産が、で  
  
 きました。  6月のウォ-キング クェンチャナヨ?
Posted by ヨンギ at 2008年05月11日 20:23
東京楽しんで来てください〜(^-^)
Posted by 涼子☆ at 2008年05月11日 21:28
 カムサ ハム二ダ 

  15日に 帰り 19日から 長野での 日本シニアテ二ス全国

  大会に参加します。多分 京都新聞の 一面には 載らないと

  おもいますが  何度みても この写真 きれいに撮れてます

  ネ  チュエ-ゴ!   明日から 本業 ヒムネ-ラ!
Posted by ヨンギ at 2008年05月12日 00:05
ヨンギさんの本業しらないの(笑)。。。

このまま聞かないでおこうかな(笑)

たしかにバッチリ撮れてますよね!!日頃の頑張りの成果ですねっ☆

引き伸ばして額に飾っておいてください☆
Posted by 涼子☆ at 2008年05月12日 19:56
 昨夜 最終便に 飛び乗り 忘れ物しました。? 長野で 見つけ

 てきます。 東京での チラシと ティッシュ配付 最高!

 三井寺は 桜 でも? 別件とで 琵琶湖 と共に 超有名に、   

 でも スポレク祭 そのもの まして 今年 滋賀である事 ご

 存じない方が 殆ど  サポ-タ-の活動エリア いくらでも、   

 琵琶湖の回りも さることながら 。

  知りたく無い でしょうが 本業 ぺンシヨンライフ 本業?
Posted by ヨンギ at 2008年05月16日 20:47
  
  キャッフィ- 明日18日 長浜ド-ムに 11時半頃 出没とか

  TVカメラも入るとか テニスの滋賀県代表決定の予選会 

    ヨンギ  明日は スタッフ参加 

        19日  浅間温泉 雨模様 
Posted by ヨンギ at 2008年05月17日 16:23
 やっぱり キャッフィ-は 魔物? 凄い スポレク滋賀2008

 の 一際めだつジャンバ-の サポ-タ-と出没したとたん 朝

 から土砂降りの雨 なんと、何と 試合開始 1秒前 ピシャリ

 参加者から 感謝 感激 雨 あられ 10月本祭典 雨の心配

 いりません。キャッフィ-が 先頭で 活躍あれば 

      美ヶ原の 湯煙り チョンマル 
Posted by ヨンギ at 2008年05月22日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。