CAFFY'S BLOG

始発

2008年05月01日

べにちゃんですiconN13わたくし事のおもしろ体験談なのですが・・・face02icon10

先日のお休みの日、地元が一緒で仲良しのEちゃんと、なんとtokei4朝からface04iconN04

  icon12iconN32icon12スポレクウォーキングicon12iconN32icon12 しましたiconN30

まずicon185時の始発で近江舞子駅まで行き、そこから地元の近江高島駅まで歩いて帰ってくるというコースですkao08

もちろん早朝ということもあってほぼスッピンで・・・笑美容icon10

距離にしたら9キロくらいあるのかなぁiconN04iconN05

歩き始めは、だんだんとicon01太陽が昇ってゆくびわ湖を見てicon12うっとりface05icon12しながらウォーキングしていたのですが・・・
後半は2人とも無口でしたface07

あの長い信号161号線を早朝から2人でスポレク帽を被って歩いたので、少しはPR効果あったかなicon06
始発


                                   という体験談でしたface03   おわりフラッグ







同じカテゴリー(キャンペーン・イベント)の記事画像
CAFFYダイハツへ就職(*^。^*)
☆祝☆
びわ湖毎日マラソン♪
読書フェスティバル♪
☆番外編☆
☆後編☆
同じカテゴリー(キャンペーン・イベント)の記事
 CAFFYダイハツへ就職(*^。^*) (2009-04-25 22:58)
 ☆祝☆ (2009-04-12 21:35)
 びわ湖毎日マラソン♪ (2009-03-08 08:52)
 読書フェスティバル♪ (2009-03-07 00:02)
 ☆番外編☆ (2009-02-09 22:55)
 ☆後編☆ (2009-01-27 23:03)

Posted by キャッフィー&サポーターズ at 00:25│Comments(6)キャンペーン・イベント
この記事へのコメント
まんまと罠に、はまったな(^o^)
水辺もいいけど、山も魅力的ですよ
Posted by スタッフ- H at 2008年05月01日 12:25
 ご無事で何よりでした。このコ-ス 事故多発 2人 まして 女性

  の 散歩 恐い 特に 日の出の頃 今後は 考えて下さい。

  キヤッフイ-ジャンバ-忘れたの 良くお似合いなのに 10日間

  が 待ち遠しい 晴れてくれ 照る照る坊主 また 創ります?
 
Posted by 湯〜 at 2008年05月01日 17:36
はい…まんまと罠にはまりました(笑)
そうですね(^O^)次は山の方へも目を向けてみます♪・・・って次はいつしよかな(笑)
Posted by べにちゃん at 2008年05月01日 17:59
ご心配有難うございます。そうなんですm(_ _)m
オレンジジャンパー忘れてしまったんですよぉ↓↓
私としたことが…(笑)

でも結構帽子だけでも目立ってましたよ(^_^;)
Posted by べにちゃん at 2008年05月01日 18:03
すごぉいきれ~い!!朝焼けいいね☆
気持ちよさそう☆わたしもそんなきれいな景色の中歩きたいです^^☆しかし9キロはがんばったね!!
Posted by さよ at 2008年05月02日 11:25
うん!!朝焼けきれいだったよ~(*^。^*)
でも、そんなん言ってるのも最初だけだったよ(笑)
Posted by べにちゃん at 2008年05月02日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。